リーグ戦最終節、本日終了しました。
今期の前半は放銃は少ないもののあかれず、中盤からは自分のマイナスポイントに焦り、大きなマイナスのまま最終節を迎えてしまいましたアセアセ

麻雀も気持ちも弱い。。。
焦りもしんどさもいっぱいですが、これから何年、何十年と麻雀を、表現をやっていくうえで、今はたくさん失敗をして、自分のことを知っていこうと思います。
それでも、毎回応援や声を掛けて下さる皆さんに早く良い報告がしたい!!

そして、当たり前ですが、やっぱり勝ちたいです。麻雀。

また頑張っていきます炎




さて、この後は『第57回プロ雀士祭り!』
22:00〜23:00 ロン2の四人麻雀東風戦スペシャルフロアにゲスト参戦致しますキラキラ
同卓した際は、よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)


明日は14:00~23:00までオクタゴンにおりますルンルン
明日もたくさん打つぞー!!!

えりー☆