あけましておめでとうございます富士山

スマホのアメーバアプリを、妹宅に行った際に入れ直しました、えりりんですニコ
(妹宅ではWi-Fiに切り替わるので通信費を気にしなくて済むのです(笑))

ですが、やはり読み込み出来ないと出ますね(笑)
毎回じゃないですけど。

今のところは引退しなくて良さそうです笑い泣き
機種のせいなのかな~?
まだ機種変予定はないんですよね~!

実家でのお休みも明日には自宅に戻りますショボーン
休みってすぐ終わっちゃうよねアセアセ
体重も絶賛増量中(笑)
仕事始まったら体が重たそうタラー

2019年元旦
昨日は嫁業務をしてきました。

義両親は海外旅行に行ってたそうです。
さすがお金持ち札束
お土産も買ってきてくれて嬉しかったですニコニコ

今日は母と初詣に行って来ました門松


恒例の寒川神社

電車で行くのは初めてでした(笑)
いつも車で行ってたので。

今回はお参りして、お守りとか買うだけだったので、さっと帰ってきました。
おみくじは中吉。

ここ数年間の大吉記録が途絶えましたニコ
だけど、書いてある事が前向きの内容だったので、良い中吉でしたイエローハート

帰省の選抜はイネ子で、恒例のベランダ撮影笑い泣き

ここで撮影しないと1年が始まらないなって感じです(笑)


スタースタースタースタースター


最後に

ブロ友さんのおゆりさんが
イネ子を可愛く書いてくれていましたピンクハート
blogに載せてくれてたのを秒でスクショカメラ


掲載の許可を頂きましたピンクハート

特徴を捉えてて可愛く書いて頂き、イネ子も私も大喜びです照れ


これも画像フォルダから発掘しました!

ふみちゃんを描いてくれた
セーラーふみにゃんピンクハート

blogにお披露目しそびれたと思うので、勝手にここで披露させてくださいグリーンハート
(おゆりさん、勝手に載せちゃいました(笑))

おゆりさん、素敵なイラストありがとうございましたニコニコ