こんにちは~曇り
同僚とシフトの休みを代わり、火曜日が急遽休みになりました、えりりんですニコニコ


そして、行って来ました!!!


くるみ割り人形と秘密の王国を観に。
下矢印
ディズニー映画です乙女のトキメキ

洋画は字幕派なので(吹き替えがすごく話題になる時は別)字幕で見てきました照れ
字幕だと静かに見られるのも好きな理由です。

公開前にムビチケは買ってありましたルンルン
映像、とても綺麗でした乙女のトキメキ
主役のクララ役の子が、美人で可愛い(表現おかしい?)からずっと釘付けでしたラブ

くるみ割り人形のお話を知らないのですが、
だからこそ?
純粋に楽しかったですニコニコ
約2時間、集中して見れましたイエローハート

内容は、ネタバレしちゃうといけないので、書きません(笑)

私はエンドロールは一応見て、全部終わったら席を立つんですが、
エンドロールになった瞬間、ほとんどの人が席を立ち・・・
(観てた人数は少なかったのもあったけど)
辺りが明るくなったら、私ともう1人しか残ってませんでした笑い泣き

まぁ、それぞれ色々あるでしょうから
別にいいんですけどね。


鍵が物語に登場するんですけど、
鍵モチーフ好きとしては、買いますよね笑い泣き
グッズ、色々ありました~!

私は厳選してコチラ
これはスマホに貼り付けれるんですが、キーホルダーにもなるグッズですお願い
(使うとしたらキーホルダーとして。)


勿体ないからこのまま安定の未開封になりそうです(笑)

久々に映画館で洋画見たな~って感じでした乙女のトキメキ

この世界観を味わって、なんだか物凄く創作意欲が湧いたんですけど・・・
結局部屋の断捨離に残り時間取られてしまいました(笑)
年末だから大掃除ねガーン
それでも我が家はまだまだ汚いです笑い泣き


おまけスタースタースター


断捨離のおかげで、テレビ台の下が空いて
フィギュア達を移動出来ました乙女のトキメキ
↑統一感なし

フィギュアでごちゃごちゃだった場所は、
一番のお気に入りのQposketのエルサだけ置いてますピンクハート