こんにちは~曇り

やっと昨日ヒーターを出しました、えりりんです雪だるま
これでホットカーペットとヒーターのW使いでヌクヌクです餅

何だか毎日忙しくて
あっという間に1日が終わります。
(これは前からですけど)

あれもやりたい、これをやってるとそれは出来ない・・・
薄々勘づいてましたが、時間の使い方が下手くそなんですよねゲロー
夜は早く眠くなっちゃうし(笑)

それなのに、
来週から仕事がフルタイムになります笑い泣き

まだ元気に働けるうちに老後の資金を少しでも増やさねば!!
って訳ではないんですが。

希望の時間帯で働けるので、それが決め手でした。
今まで何度かフルタイムの話はあったのですが、時間が私の希望と合わなくて、特別には出来ないって言われてたからです。

でも、今回店長が変わって、凄く柔軟な考え方の店長なので、あっさり希望通りになりました!!

微々たる収入でしょうけど(笑)ないよりあった方がね。
好きなことをするのには資金も必要ですしね乙女のトキメキ
なるべく無駄遣いしないように貯金頑張りたいです札束

これでまた早く寝ちゃう日が増えそうですゲロー


本当はこんな風に優雅に過ごしたいです乙女のトキメキ
下矢印

趣味だけやって、家でのんびり(決して頑張らない)専業主婦をするのが・・・本当の希望イエローハート

それはいつになる事やら笑い泣き
どんどん理想と現実が離れて行きます(笑)