こんにちは~ニコニコ
気付けば12月に入っちゃいました・・・師走ですね~ゲロー
大掃除とかどうしよう・・・。
考えただけでも震えます、えりりんです滝汗
 
年賀状も作りたいんだけど、プリンターの調子が悪くて悩みます。
 
 
スタースタースタースタースター
 
さて、なんとこの40歳になったわたくしめにまたまた素敵便が届きました乙女のトキメキ
まずは、サイレントヒルにお住いの
↓
 
コッコ様ではなくて、
ゼルダの伝説をこよなく愛する、くぉまちさんからコッコ便が届きましたキラキラ
無事にコッコ様が我が家に到着してくれて良かったですピンクハート
 
先日勝手に送り付けた便のお返しと誕生日プレゼントにと送ってくれましたお願い
桜のお香と
お香立てと受け皿(お香初心者なので、セットが有難いグリーンハーツ
ラベンダーの香りのハンドクリーム
 

お香はまだ焚いてないですけど、そのまま嗅いでみたらいい香りでした乙女のトキメキ
 
香り系繋がりで
ガチャのルームフレグランス(ドール用に)
袋を開ける前から実はこの香りが匂ってて(笑)
すっごい美味しそうな香りだなって思ってました笑い泣き
 
お次はドール用(主におかんなアルに)フグ鍋セットと
くぉまちさんお手製の極上のスープ(小瓶)
えりりん劇場で使わせて頂きますハート
 
くぉまちさん、色々大変な中、準備して下さり本当にありがとうございましたハート
嬉しかったです照れ大切にしますねイエローハーツ
 
もう1つ素敵便があるのですが、文字数エラーになってしまうので、②へ続きます滝汗
こんなに短くしかブログを書けないなんて意味ないよね・・・。
PCで編集してるからなんですかね??