こちらは②です。
先にこちらを読まれた方は、①もありますのでそちらもご覧ください。
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
もう1つの素敵便は
めっちゃ元気なうさぎちゃんのオーナーのくれはちゃんから、
えっ!?こんなに!?って量のプレゼントが届きましたウインク

9袋!?
中にはうちの姫にも入っていましたキラキラ
 
まずはお菓子達。
可愛いハートのポーチはくれはちゃんの手作りで、コンペイトウが入ってましたラブラブ
くれはちゃんと大気さんと私の3人オソロらしいです爆笑
一番おおおおぉーーーーってなったのは、
おっとっとの矢場とんみそかつ味!!なかなか自分じゃ買わないので貰えて嬉しいですラブラブ
小倉トーストラングドシャも絶対美味しいとおもう!!
 
さりげに百味ビーンズが入ってて(笑)
怖すぎてどうしようかと滝汗
私、絶対ナチュラルに鼻〇そ味とかゲ〇味とか選びそうなので怖いですゲロー
 
うさぎちゃんからうちの姫へのプレゼントプレゼント
ジルっぽくて可愛いですよねラブラブディズニープリンセスの食玩ですルンルン
姫『うさぎ、ありがとう乙女のトキメキ大事にするねニコニコ
 
私にもうさぎちゃんから
可愛いヘアピンを選んでくれましたイエローハート
あのね~、正直な所、40歳なので着けたら犯罪かなって思うんだけど・・・見た瞬間、可愛すぎてトキメイちゃったのですピンクハート
星とか月とか好きなのは、セーラー戦士の宿命!?・・・あ、私セーラー戦士じゃなかった(笑)
 
そして、美女と野獣イメージのステッキと、ドラクエのお菓子!!
お菓子はクッキーなんですけど、開けたら食べないといけないのかなと思って
まだ開けられていません。
気になる、どんなクッキーが入ってるのか・・・。
 
最後に、幽白のグラスが入っていました乙女のトキメキ
1つですけど、全員のイラスト見れるように撮影しましたラブラブ
↓
これはお宝ですねラブラブ
蔵馬の薔薇って赤だよね??白い時もあるのかな~??
 
くれはちゃんにも送り付けた写真
↓
桑ちゃんの人相が凄くて笑い泣き
扱いが酷くない???もうちょっとイケメンに描いて欲しかったですね爆笑
 
くれはちゃんも忙しいのにこんなに沢山準備をしてくれて本当にありがとうございましたピンクハート
どれも大事にするね!!