こんばんは~おすましペガサス

特にこれといって何もない毎日を過ごしてます、えりりんです滝汗

皆様、夏前から編んでいた、
夏のウェアですが覚えていますか??
上矢印
これを夏前に編み上げてシーズン中に着るはずだったんですが・・・


今11月です笑い泣き
ダメ人間、なかなかやる気になれず、
疲れを理由に放置してましたアセアセ

やっと最後の見頃を合わせて、
襟、袖、裾を編み足して完成しました乙女のトキメキ
やりだすと止まらないんですけどね・・・
なんなんでしょうね笑い泣き

そして、暑くなる頃にギブアップした
ドライブ模様のショール

これに取りかかろうと思います!
久しぶりだし、編めるかな・・・と心配ですが滝汗
これは今使えるから、頑張りますパー