こんばんは~流れ星
今日は車検で車をディーラーに持って行きました、えりりんです車
 
代車はなかなか新しい車で、いい感じに運転出来ましたが、やはり乗り慣れた愛車が一番ですね。
仕事終わりに車を取りにディーラーへ行って、無事に完了乙女のトキメキ
 
料金も思っていたよりも安く済んで、アレ?って感じでした。
(間違ってないよね・・・後からやっぱりとかはないよね(笑)ちょっと疑ってます(笑))
 
 
スタースタースタースタースター
 
さて、ペラい私madeのマスコット好きなおゆりさんからのリクエストで
歴代のペラマスコットを備忘録として載せておきますニコニコ
 
美少女戦士セーラームーンに登場のアイテムのマスコット達流れ星

これ以外にあったか思い出せません。
あ~、イースターエッグとかクリスマスの靴下とかは別で、これ貰ったよ送り付けられたよ~ってのあったら教えてくださいニコニコ
 
セーラームーンのアイテム以外のマスコット達ピンクハート
↑このうさぎはセーラームーンの中で、ちびちびちゃんが持っていたぬいぐるみの再現(笑)
ホイミンは計3号まで作りました乙女のトキメキ
バブルスライムは1号のみです爆笑2号以降作る予定は一切ありません注意
 
また1つマスコットを作りたいのがあるので、それがもし出来たらまたお披露目しますねグリーンハーツ
↑需要はおゆりさんのみかな笑い泣き
 
うちに残ってるのは、チェンジスター2個作ったうちの1個とホイミンのみです。
あとはお友達のおうちにお嫁に送り付けてます(笑)
気分で作ってるので、頼まれても作れないんですけどね(笑)
 
次の更新、また空いちゃうかもしれないですが、また~パー