こんばんは~ハロウィン

昨日イオンに行ったら、ハロウィンもまだなのに
クリスマスグッズが店頭に並んでいて、気が早い!!!ってなりました、えりりんです爆笑

個人的にはクリスマス大好きなので、いいんですけど(笑)


スタースタースタースタースター


また前回から空いてしまいましたが、
Saoleraさんから頂いた品々をご紹介します❤️

素敵な品々と一緒に入っていたお手紙と、その中に白鳥座のシールが入っていました乙女のトキメキ
アルビレオグッズが気になります照れ
アルがくるまでは、私星座に興味なかったです(笑)

そしてね、凄いの入ってたんですよラブラブ
ブライスの枕カバー!
ちなみにこれはうちに居るペブちゃんではありません。
アリスモチーフ大好きなので、早速洗濯して愛用していますラブ
Saoleraさんとお揃いなんですよイエローハートイエローハートイエローハート


お菓子も入っていました!!
袋にポエムって書いてあるのを見て・・・
アルもそう思ったみたいだけど、
私もポエムを披露する大気さんしか思い浮かばなかったです笑い泣き

中身は
甘いよりしょっぱい派の私にと。
磯の香りがするお煎餅をいただきました!

凄い美味しくて、旦那さんにもあげずに
こっそり完食笑い泣き
Saoleraさん、すっごく美味しかったです乙女のトキメキ


あとはお待ちかねの、キンモクデパートでふみちゃんが購入した品々キラキラ
下矢印

素敵なお洋服3着、
ふみちゃんがライヴの時に持ってたバッグ!
アルビレオの本おすましスワン

お洋服の着画も載せたかったのですが・・・
改めてアセアセアセアセ
(当初の予定では着画も載せるつもりですぐに更新出来なかったガーン)


あとは、ライツのライヴ会場や、公式ストアでお買い物した時に入れて貰えるショッパー!
の、中には
下矢印
ギャラクティカベーカリーのキンモクちぎりパンパン
ビスケットクッキー
食べかけの可愛いですよね~ラブラブ

あとは、薔薇の耳飾り赤薔薇
ふみちゃんSaoleraさんちに居た時にオシャレさせて貰ったのを、これを眺めて思い出してるみたいです照れ

そして、ハロウィンのお菓子なんですが

三色のはキャンディコーンと言って、欧米のハロウィンでは欠かせないものだそうです!
アイボールグミ(目玉のやつ)も定番だそうです!
お菓子もどれもこれも美味しそうに見えますよねイエローハート

アイボールグミを早速イネ子が・・・

ふみ『イネちゃん、もう食べちゃうの!?
イネ子『えっ・・・駄目かな?味が気になっちゃってチュー
ふみ『ハロウィンまで待ったら?』
イネ子『・・・う、うん。そうだねショボーン

食べるのはハロウィンまでお預けにした、イネ子でしたラブラブ

近いうちに、素敵なお洋服達にお着替えした姿をお披露目しますね~!!
Saoleraさん、ありがとうございましたブルーハート