こんばんは~流れ星
 
先日、バイトの子に
『えりりんさん(←勿論こうは呼ばれていません)、バスクリンって何ですか?』って聞かれました。
『バスマジックリンの所にはないんです。』って真面目な顔して言うので
 
チーン
 
『バスクリンって入浴剤じゃないの?』
今の若い子(20代前半位迄の子それより上の子には聞いてないけど)ってバスクリン知らないんだって!
(その日のバイトさんは皆知らなかった笑い泣き
 
ジェネレーションギャップゲロー
 
お客さんにも言ったら入浴剤の事でしたが・・・
バスクリンってまだあるの?って思って今調べてみたら、会社名であり商品名なんですね~。
更にまだバスクリンあるんですね!
こちらの会社の商品だけどバスクリンって名前のじゃない入浴剤や
似た名前の商品はお店で扱ってますけどお風呂
ちゃんと売り場見ておかないといけないなって思いました滝汗
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
妹にお高い蜂蜜を送ってあげたくて
先日こちらに行ってきました乙女のトキメキ
↓
相変わらずのメルヘンキラキラ
いつも読んでるブロガーさんも偶然カフェを記事にされていたけど。
私は混む前にハチミツ買って帰りました。
 
でも、自宅用のはかり売りの蜂蜜入れる瓶を持って行くの忘れちゃってえーん
また近いうちに買いに行こうと思いますニコニコ
 
 
ちょうどお昼前位に着いたので、お客さんも少なくて、ドール撮影にうってつけ照れ
カフェは甘いのだから午後だよね混むのラブラブ
 
この日のお伴は
私の贔屓のイネ子ハート

marieさん作のマントを姫から借りて、
レイコちゃん作のお洋服着て、
私作のキキ風リボンをつけてニコニコ
 
お店の脇の花壇?みたいな所でも撮影カメラ
こんな格好するとおしとやかな子に見える(笑)
メルヘンな場所だとやはりおしとやかモードの方が似合うルンルン
 
 
人が通ってもお構いなしに撮影していました笑い泣き
私も神経図太くなったかな??
 
本当は店内で(しかもお菓子の方のお店)イネ子の撮影したい所沢山あったけど・・・さすがに店内はね。
お願いする勇気なかった~滝汗
 
カフェ利用してカフェの中で・・・撮影しか出来ないかなコーヒー
今度はカフェも寄って行こうかなって思ってますショートケーキ
妹も蜂蜜届いて喜んでいましたピンクハート(高かったからね。国産だし(笑))
 
 
スタースターおまけスタースター
 
 
先日のUSJでの写真ラブラブ
ホグワーツ城と姫乙女のトキメキ
先日は湖面に映ったホグワーツ城と姫でしたので、
自己満だけどこちらもラブラブ
 
イネ子に新しいお洋服が届いたので、
撮影したらご紹介したいと思いますイエローハーツ