こんにちは~晴れ
 
今日は病院に行ってきました乙女のトキメキ
『元気なんですけど、なんだか調子が悪くて』
と受付で言いました(笑)
 
内科と循環器内科をやってる近所のクリニックなんですが
いつも風邪ひいたらここに行くの。
待合室のソファがゆったり座れるのですニコニコ立ちたくない程に(笑)
 
動悸がするのとか調子悪い感じを伝えて、1時間程待ってから診察。
明日が祝日だから混んでましたアセアセ普段は混んでないんだよ(笑)
血圧測って貰ったら、92/52って言われて、やっぱり下が60切ってましたゲロー
 
でも、若い女性にはよくあるし、脱水になってる場合でも血圧下がったりするみたいです。
私若くないんですけど・・・って言うと、看護師さんが
『若いわよ』って言うんです(笑)
 
一応調子悪い時に胸の辺りが詰まるみたいな感覚もあったので、
念の為レントゲンと心電図と採血をすることにチーン
こんな大事になるなんて!
採血は、毎年健康診断で調子悪くなる話をして、別の看護師さんに若い人にたまにあるとか言われて、
『私、若くないんですけどね・・・』って言ったら、また『若いわよ』って言われました爆笑
本当に若くないのは読者の皆様ご存知だと思います滝汗
 
結局レントゲンも心電図も問題なくて、採血も問題なかったです。
季節の変わり目で調子がおかしいって事もあると言われて
これから問題なく調子が良くなればそのままでいいそうですニコニコ
 
最後に甲状腺の影響もあるかもと言われて、
採血した血で甲状腺の検査もしてくれてるので、また週明けに結果だけ聞きに行ってきます。
それで調子悪いのかもしれないので。
うちはお母さんが甲状腺機能低下症で、もう亡くなったけど、お母さんの方のおばあちゃんがバセドウ病だったらしいので、
私もなんらか甲状腺はあるかもしれないです。遺伝的なね。
 
そろそろ不調から脱出したいです。
血圧ってどうしたら上がるんでしょう??
でも、仕事は元気に行けてるので、とりあえず問題なしです乙女のトキメキ
ご心配おかけしましたニコニコ
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
さて、気づけば11月になりました(笑)
そいでもって、100均はクリスマスの飾りが沢山出てますねクリスマスツリー
私も一応チェックしてきましたグリーンハーツ
 

大きいツリーあるけど、今年出すか分からないから、ドール用に大き目のツリーを買いましたキラキラ
勿論100円コインツリーはダイソーです。
イネ子の頭につけてる帽子はセリアです乙女のトキメキ
 
 
イネ子『クリスマスには沢山のご馳走が食べれるかな~酔っ払い
まだまだ来月の話だよ???
気が早いイネ子でしたウインク
 
ドールにピッタリだった帽子は
↓
クリスマスコーナーに置いてありましたラブラブ
ヘアクリップ誕生日帽子
トナカイのツノもあったよ~トナカイ
 
セリアには今話題のロディが売ってたらいいなと思って寄ったんだけど、小さいセリアだったので置いてなかったです(笑)
あまむすサイズは乗れるサイズみたいですねルンルン