こんばんは~流れ星
 
金曜の夜からなんか調子の悪い、えりりんです。
土曜は休みだったのに、外に出るのがしんどく、
病み上がりの時みたいな感じが(胸の辺りがしんどい)続いていたので、
どこか調子悪いんだな~と思って、買い出しは断念して家にある物で済ませました。
ずっとしんどい訳ではないので、これもまた厄介(笑)
 
今日は仕事だったのですが、残り2時間くらいがキツくて・・・
普段なら楽なシフトなのに、しんどさ半端なく・・・昨日よりは調子もだいぶ良かったけど。
やっぱりどこか調子悪いんでしょうね(笑)
 
でも、熱もなければ咳もなく、食欲はあります(笑)
なので風邪ではないけど、なんか不調滝汗
多分年のせい?←これが一番濃厚
もしかしたら血圧の下が60切ってるかもしれないです。
以前にもしんどいなと思って、血圧測ったら下が50台だったのですゲロー
 
職場で測れたかな・・・前は測れたんですけどね。
見たいようで見たくないですけど(笑)
 
なので、やらないといけない事が沢山あるのに、全然できていません・・・
困っていますチーン
オーダーも頂いているのに、ちょっと停滞していて、まずいなと思っています。
これを読んでるオーダー主様、そんな訳でまだまだお待ちくださいアセアセ
 
コンタクト新しく作りに行かないといけないし、免許の更新もあるし、車の点検も。
こんな時に限ってなんで重なるかな・・・。
免許は12月入ってからでも大丈夫だけど、コンタクトと点検は11月中に済ませないとまずい。
元気な私がもう1人いればいいのに!
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
そんな体調不良の中、嬉しい素敵便が届きましたキラキラ
こちらは2回に分けてご紹介するので、まず1回目(笑)
↓
Saoleraさんからの
Lights express スター

 
分けちゃってるから少ないけど(笑)
ハロウィンのお菓子と、イネ子のイラストですハート
可愛すぎて、イネ子のイラストをなんとかスマホの待ち受けに出来ないか、
写真撮りまくっていました(笑)
かなり夢中で(笑)
 
Saoleraさんから素敵なイラスト、何かの度に書いて頂いてるので、
今度Saolera展やりたいです~イエローハーツ
どのイラストも本当に毎回素敵でため息ものです乙女のトキメキ
 
イラストの再現してみたよウインク
↓
夜空と月だったので、一応月はこれで許して(笑)
 
箒からは★のキラキラが出ていますラブラブ
やべぇ、超可愛い照れ
頬が緩みますイエローハーツ
 
撮影終えて、
イネ子とゴーストちゃんは
早速頂いたお菓子を仲良く分けて食べたみたいですねニコニコ
 
イネ子『ゴーストちゃん、そのバッグには何が入ってるの???お菓子??』
ゴースト『ゴ・・・ガーン
 
あざとカワイイならぬ、めざと(目ざとい)カワイイ、イネ子なのでしたハート
 
 
Saoleraさん、素敵便の一部を先にお披露目させて頂きましたキラキラ
残りはまた後日改めてご紹介しますニコニコありがとうございましたピンクハート