こんにちは~晴れ
今日は午前中からマロのお散歩をして、
郵便局へ行って代行品の発送をして、
その窓口で
セーラームーンの記念切手を予約してきました、えりりんですキラキラ
 
粗品も頂き、さっと買い物に行って午後はもうすでにグダグダモードです(笑)
本当は断捨離したいなと気合いれていたんだけど・・・。
 
なので、永遠に我が家は綺麗になりません滝汗
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
さて、題の通り、
先日ミンネにて世界的デザイナーレイコちゃんのお洋服をご縁があってお迎えできましたラブラブ
また出遅れてしまったけどガーン
 
昨日届いたのですが
↓

今回はハロウィンをイメージしてのお洋服ですハロウィン
ハロウィン以外にも着れそうだし、シンプルで好きです乙女のトキメキ
 
こんなに沢山ついてるのにお値段は主婦に優しいんですよイエローハーツ
靴下も素敵なのがついてます音符
 
 
イネ子に早速お着替えして貰いましたルンルン
どうでしょう??
袖口と裾のレースが可愛いですねグリーンハート
 
この可愛いパーツを
小さいピンで留めて使います乙女のトキメキ
 
これも可愛いなと思ったので、お洋服お迎え出来て良かったですラブラブ
穴が空いたらどうしようとおもってまだつけてないけど、欲張って全部つけて
ハロウィンパーティしたいなウインク
 
イネ子サイズのお洋服、あまり持ってないので、レイコちゃんのお洋服有難いです流れ星
 
 
スタースタースタースタースター
 
ずっと使ってた
カプセルグッズの初めの時に出たポーチ。
これ出まくってお友達に送り付けたりしたけど、1つ取っておけばよかったかな。
 
ボロボロで、
一昨日くっつけてたボールチェーンの留める金具の所が壊れて(笑)
引退して貰う覚悟が出来ました乙女のトキメキ(しっかり元は取れたと思います)
 
そして昨日からこっちに替えたよ!
↓
これ、サイズ感なかなかちょうど良かったですグリーンハート
リップとグロスと鏡とハンドクリームと腹痛薬と頭痛薬。
これさえあれば何とかなるウインク