こんにちは~晴れ
 
昨日はスーパーの駐車場で、一通なのに逆走してたオバサン(もしかしたら私よりも若い?)が居て、
危ないから車のて窓開けて
『逆走!!
と、言ったえりりんですムキー←このタイミングで向こうも停まったので。
 
立体駐車場なので、逆走すると上りと下りでぶつかる可能性もあって大事故に繋がるし、私が駐車場に入った時に既に逆走で下に降りてて・・・は?ってなりました。
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
今日はイネ子がストレートヘアになった日のお話です照れ
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
ただいま~口笛

 
アル&姫『おかえり~ニコニコ
アル『イネちゃん遅かったね。僕らご飯先に済ませたよ。イネちゃんも食べる?』
イネ子『うん、アル君お腹すいた~。今日は何?』
※我が家では、なぜか王子様のアルが家事全般をこなします(笑)
 
アル『カレーだよカレーしかも、ダムカレーにしてみたよウインク
イネ子『おっ!アル君また腕あげたね(笑)いただきまーすもぐもぐ
 
アル『どうかな?美味しい?』
 
イネ子『うん、美味しいよカレーイネ子、カレー大好きニコニコ
 
『ただいま~今帰ったわ乙女のトキメキ
 
アル&姫&イネ『ふみちゃんおかえり~!
 
ふみ『あら、カレー?だったら外で食べずに帰ってくれば良かったわガーン
ふみ『あらっ』
 
ふみ『イネちゃん髪の毛ストレートにしたの??凄く可愛いわよピンクハート
アル&姫『!?
ふみ『二人とも気づかなかったのね・・・』
 
イネ子『こんなに変わっても気付かない二人って逆に凄いよ笑い泣き
姫『なんか、イネちゃん小さくなったのかな?と思ったのよ・・・』
髪が伸びててね(笑)
アル『僕もね、イネちゃん小さくなったと思ったんだよ(笑)』
 
イネ子『いいよ(笑)気にしてないからウインク
 
↓食後のオヤツ
ふみ『ほんと、鈍感というか、天然というか笑い泣き
 
イネ子『アル君は、レイちゃんが前髪切っただけでも気づくのにね(笑)』
ふみ『アル様の目にはレイちゃんしか写ってないのよ笑い泣き
↑若干呆れてるけど、それで良しと思ってる二人
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
イネ子がストレートにした日は、
だいぶ変わったのに気付かれないっていうお話でした爆笑