こんにちは~くもり
 
昨日、ドラクエ11を号泣しながらプレイしていた、えりりんですえーん
ネタばれになったらいけないので、何で泣いたかは書けませんが・・・
ドラクエってこういう感じだった?
何か所かすでに泣きそうだったシーンあったよ!
ストーリーが切ないえーん
これからドラクエ11をプレイする方は、ストーリーにも注目して下さい乙女のトキメキ
 
そのせいか、朝起きたら目があかなかった・・・・目
(そんなに泣いた覚えはないけど)
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
さて、昨日は編み物教室に行ってきました乙女のトキメキ
編み画像はないのですが(前記事のとあまり変わってないので)
ほどかずに済みました(笑)
 
そして、昨日はイネ子も一緒にドライブがてらお出掛けしたんですが、
帰る間際に勇気を出してゆみさん(先生)にもイネ子お披露目しました乙女のトキメキ
 
ドールって気持ち悪いとか思う人もいるのに、
心も器も大きく広いゆみさんはすんなり受け入れてくれて嬉しかったですハート
可愛いって褒めてくれましたラブラブ
(ゆみさんはアルを希望してくれたので、調子に乗って次回アル連れて行こうと思います(笑))
そのうちイネ子レギュラーで編み物教室参加しますニヤリ
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
帰りに
大きいイオンに行ってきました乙女のトキメキ
スイマーが今月末で閉店なんで。
もうほとんど品物がなくて・・・あれ?コズミックみたいな電卓買い逃した笑い泣き
実用的な電卓が家にあるので、本当は買わなくてもいいんですけど、
いつか割引になるかもっていう邪な気持ちでタイミング逃したみたいです(笑)
 
これ、前回行った時なかったのに、今回あったので、買いました乙女のトキメキ

これね、
以前ユエルナちゃんから同じの貰って、お気に入りで家の鍵つけて持ち歩いてるんだけど、
お気に入りだから、もし壊れたりしたら悲しいなって思ってて予備をGETしましたラブラブ
これで一安心ですラブラブ
 
スイマーの後は、
恒例のガチャチェックに!!
なんか昨日は沢山やったかも滝汗
しかも高額も(笑)
 
一番高額なガチャ
400円コインたち
下矢印
これ、結構クオリティ高い(値段も高い)と知り、近くのイオンで見つけたんですが、
既に品切れチーン
昨日見つけて迷わず回しましたルンルン
 
1回目にシドーって魔王?が出て・・・
スライム欲しかったからガッカリしたんだけど、400円だしなぁ~って迷ったけど
もう1回だけ!って思って回したら
 
出ましたキラキラ
カプセル重たくて、なんだろうって思ったらスライムで嬉しかったですラブラブ
これ、車に置きたいんだけど、どうやって設置したらいいんでしょう??
 
要らないシドーは昨日誕生日だった旦那さんにプレゼントとして部屋に勝手に置いておきました笑い泣き
旦那さんもドラクエしてたので、嫌いではないはず!!
 
再販(なのかな?)したスライムの目薬と一緒に
↓
↑店に5個だけ入って来たらしくて、薬剤師さんが入って来たけど要る?
って聞いてくれたので、1個買いましたキラキラ
まだ使わないけど・・・これ、目薬の入れ物が可愛いからパケ買い?(笑)
 
最近ノーマークのプリキュアガチャふんわりリボン
下矢印
推しのカスタードが出なくて、お友達に交換お願いしたので、そのうち家にくると思います(笑)
 
一応指輪なので・・・
はめてみました(笑)
こんな(大きな)ダイヤがついた指輪欲しかったな~指輪
意外と左の薬指にちゃんとはまった(笑)
ちなみにショコラ、1つ余ってます。※交換が決まりましたルンルンルンルン
(ショコマカとホイップが出て、マカロンと交換して貰いました)
 
次は、このシリーズの前の1つ持ってるんだけど、
可愛いからこれも1回だけ回しましたアセアセ
可愛いの出たから良かった~ピンクハート
 
こういうの憧れてた
↓
ぬいぐるみに埋もれる・・・みたいな(笑)
↑どんだけ欲張りだよって話ですが、可愛いのでとりあえずぬいぐるみに埋もれて貰いました乙女のトキメキ
 
イネ子『悪くないね』
 
いくらガチャで使ったかは計算しないでくださいね札束