こんばんは~おばけ
遂に梅雨明けしちゃいました。東海地方晴れ
雨あんまり降らなかったけど?大丈夫かな??
 
毎日暑くてクタクタです。
実は今まで夏バテってした事なかったんですけど、
今年は若干バテてます滝汗
 
夏バテで食欲がないとか一切なかったのに、今年は食べるより水分・・・
(水分摂り過ぎていつも水太りしてるから、当然今年も痩せたりとかはないんですが)
台所で火を使うのもしんどいですね~ゲロー
 
こないだ、たこ焼きが食べたくて、食べたくて、
タコはないけど、焼きしたんです。お昼に。しかも仕事前(笑)
どれくらい食べるのが正解なのか分からず・・・
しかもタコ入ってないし、家庭用の小さい穴のなので、たこ焼き自体小さい。
結局何個食べたのかわからないまま仕事に行ったら、凄いお腹すいちゃって(笑)
 
タコが入ってないってやっぱ重大なミスなんですね笑い泣き
でも、気持ちは満足しました乙女のトキメキ
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
さて、先週、三角に翻弄されていた私ですが・・・
しつこいですが、今回の作品はコチラ
下矢印

 
今日は編み物教室だったので本当にこれで合ってるのかな?
と不安になりながらも編み進めた物を見て貰いましたキラキラ
 
編み方も変えたのもあってなかなか進まないけど、合っていたようですラブラブ
三角にも慣れてきましたキラキラ(でも、時々凶器)
キラキラ矢印ほら、模様分かりますか??
こう模様が分かってくると断然テンション上がってくるんですよ!!
やっぱり模様が好きなんです、私ラブラブ
 
一応ぱっと見、変な所もなかったけど、先生に見て貰ったら、大丈夫との事でしたウインク
予定あったり、帰省とかあって、次回が4週間後になりそうなので・・・
 
出来れば両手ある程度の所まで進めれたらいいなぁ~なんて思っています。
 
が、
帰省する関係で今、3週間連続週5日勤務なので(いつもは週4日勤務)、
昼間の暑さと食欲のなさから夜はバテバテで編み物進まないのですタラー
(ぼーっとしてる事が多いです)
食欲ないって言っても、今までが食べ過ぎだったんで、
前年比:私調べですが(笑)
ご心配なくパー
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
帰りにお客様感謝デーのイオンに、うちから遠い大きい方のイオンに寄ってきました乙女のトキメキ
年内撤退のスイマーを見に。
でも、まだ欲しいのは割引になってなくて(笑)
そこのイオンのスイマーは8月31日で閉店するそうなのでまた来月偵察に行ってこようと思いますハート
 
でもって、なんか面白いガチャないかな?と見たら・・・・
 
プリキュアのガチャ、ノーマークだったので、うっかりしてましたアセアセ
キラキラキラリン!なりきりプリキュアガチャが投入されていました!!
 
見たらやるよね・・・
とりあえずステッキ1つ欲しいよねキョロキョロって思って回すこと・・・
5回滝汗
だってステッキ出なかったんだもんガーン
カプセルの色はこんな感じです。
赤:きらりんミラー
紫:ペコリンケース
オレンジ:スイーツパクト(なりきりタイプ)
青:レインボーリボン(かいてんタイプ)
でした。
残り2種は中あんまり見なかったので分かりません。
 
レインボーリボンのなりきりタイプはシャカシャカ音がなるそうです。そっちが良かったなぁ。
でもたいして変わらないかなと思ってここで終了キラキラ
スイーツパクトは今回もなりきりタイプで、ペガサスパフェがついていましたハート
 
プリキュアのガチャって、200円で本当にクオリティ高いよねピンクハート
 
また明日から3連勤アセアセ
おばさんクタクタですが、頑張ります筋肉