こんばんは~流れ星
今日は、昨日旦那さんが外食でもいいよと言ってくれたのに、晩ご飯用にお肉を解凍してたので断念し、その代わり仕事の後にソッコー帰宅して外食に行ってきました乙女のトキメキ
 
私は回転寿司に行きたかったのですが・・・・
旦那さんは近場がいいと言って、
いつもの焼肉に連れて行ってくれましたハート(ここは徒歩で行けるので、お酒も飲めるから旦那さんもお気に入り生ビール
 
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
さて、題のボトルのパーカーですが

インスタで話題?になっていて、
私もたまたま遠くのイオンに行った時に
サンリオが入っていたので行ってみたらレジの前に4つだけ置いてあったので、とりあえず1つ買ってみました乙女のトキメキ(税抜き500円だったかな)
 
お高いし、クローズドパッケージなので選べないから(笑)
 
私は結果マイメロが出て、どれが出ても可愛いけど、マイメロが一番いいかなと思っていたので嬉しかったですハート
これをドール用にリメイクするのですが・・・
手の所だけ直したら着られるのかと思ったら袖の部分も直さないと着れない事が判明!!
どえらいもんを買ってしまったなと思ったけど、
間を空けたらもう直しもしないで放置しそうだったのでその日のうちにお直ししましたキラキラ
 
イネ子が着ると萌え袖ですハート
姫が着るとちょうどいいのですハート
 
これは直すの大変だったけど、いい買い物をしたなと思いました照れ
可愛くて可愛くてハートハートハート
 
手縫いな上に、TV見ながら縫ってたので1時間位はかかったと思います(笑)
かなり頭も使いました(笑)
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
最近のハンドメイドふんわりリボン


上からホイミンのマスコットドラクエ4ホイミン
右・ドール用のカゴバッグとクッション(こちらは手元にもうありません)
下・手編みのクリスタルスター(2作目・こちらも手元にはありません)
右・毛糸用のピンクッション(愛用中)
下・手編みのクリスタルスター(1作目)
編み物の神がどっかに行ったので、しばらくクリスタルスターは編めないと思うけどセーラームーンクリスタルスター
 
と、こんな事ばっかりやっていました照れ
 
クッションとカゴ風バッグ、沢山作ってミンネに出そうかな?とか少し考え中です。
とかいって、考えてる間に夏が終わっちゃうかもしれないです笑い泣き