こんにちは~ニコニコ
今日は久々運動の日でした、えりりんですキラキラ

7・8月はお友達の子供が夏休み入ったりするので、次は9月だね~(笑)と
やる気のない私達ガーン

その後のランチの方が私達も重要です笑い泣き


散々喋った後、
私はダイソーでエリーちゃんの服の新作をチェックしてきました乙女のトキメキ
下矢印


分かりやすいように並びをちょっと変えて
こっそり撮影(笑)

最近良いお洋服しか見ていなかったから・・・
やはり100均のお洋服のクオリティが。

それでも選んでイネ子にと思って買ってきたのがこちら
下矢印

だけど
寝かせてるのは、起こすとお洋服がストンと落ちてしまうから(笑)
デザインは可愛いので、これはイネ子用に詰めようかなお願い

ダルは肩を出すタイプは、
胸が全部ユルユルで詰めないと着れませんゲロー
参考までに乙女のトキメキ

プーリップはどうかな?と姫に着て貰うと
押さえてます・・・
やはり胸がユルユルでこちらも詰めないと。
でも少し詰めたら大丈夫そうウインク

もう1着の方は、ストラップがついてますが、
やはり詰めないと。
そしてこのストラップがダラリガーン
参考までに。

でも、肩を出すタイプじゃなかったら緩いだけで問題ないと思いますウインク

チアガールの服やセーラー服もあったけど、服の仕上がりが滝汗
チアガールの方は、良さそうなのを見つけたら買おうかなと思います乙女のトキメキ

ここにはなかったけど、浴衣の新作もあるらしいです!!