こんにちは~晴れ
マックシェイクが飲みたかったけど、それだけの為に車で出かけるか・・・我慢するか・・・
と朝から葛藤していた、えりりんですもぐもぐ
用事が特になく、買い物も行かなくても大丈夫だなと判断したので、シェイクは諦めました(笑)
 
さて、今日は、ある夜の女子3人をご紹介します乙女のトキメキ
 
スタースタースタースタースター
 
イネ子『わ~♪美味しそうなのが沢山あるねラブラブ
姫『うん、ふみちゃんが今夜はパジャマパーティするんだってアルに話したら、
アルが用意してくれたんだよね?』
 
ふみ『そうなのよ、アル様って気遣いが半端ないわよね~乙女のトキメキ
姫『ふみちゃん、素敵なネグリジェだね~ピンクハート
イネ子『私も思った~!!
レイちゃんのと柄が一緒だね照れ可愛いルンルン
アルくんはさ、レイちゃんに食べさせたくて沢山買ってくるんだよ~(笑)モグモグ・・・』
 
姫『え~、そんな事ないよ?全部アルのやさしさだよ~ラブラブ
 
イネ子『そんな事より、レイちゃん、
アルくんとはうまく行ってる??』
姫『なっ!!なんでそんな事聞くの~??順調だと思うけど照れ
 
イネ子『ほら、アルくんがこないだのクンツアイト様人形をレイちゃんが嬉しそうに抱えていたのを物陰から見ていたじゃない?(笑)
乙女か!!って突っ込み入れたかったけど(笑)
アルくん・・・人形に焼きもち焼いてたんじゃない?』
 
ふみ『イネちゃんから聞いた時、私もそう思ったわ~。人形に焼きもち焼いてたわね(笑)』
姫『え・・・う、うん。
まさか、人形相手に焼きもち焼くなんてね~。
嬉しいけど、人形だよ??』
 
イネ子『だって、アルくん、あの時、悲しそうな顔してたよ~ショボーン
ふみ『それだけレイちゃんの事、大切にしてるのよね~ラブラブ
 
姫『そ、そんな事ないでしょう・・・私こそアルに夢中なのにねラブラブゴニョゴニョ』
ふみ『アル様はそれ、全く気付いてないわよ!!
 
イネ子『そうだよ~!!気付いてたらもっと自信が出るでしょう??』
姫『ん~。それって言葉で伝える事なの??』
ふみ『アル様の場合は言葉で伝えてもいいのかもしれないわキラキラ
 
イネ子『モグモグモグ・・・』
 
イネ子『モグモグ・・』
ふみ『イネちゃん、それ、何個目???』
 
イネ子『・・・3個目・・・ゴックン』
 
姫・ふみ『食べ過ぎ~笑い泣き
イネ子『だって~、美味しいんだもんウインク
 
結局答えの出ない話で女子達は夜中まで話に花を咲かせていたのでしたラブラブ
 
その後3人は仲良く寝たのですが・・・

ふみちゃんも姫も、特技は早寝?って位スースー寝息を立ててますが
イネ子『コーヒー飲みすぎちゃったかな・・・眠れないなぁ~キョロキョロ
 
1人だけ寝れなくて困ってるようでした照れ
(なんて可愛い3人なんだろうチュー
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
今回のふみちゃんのネグリジェは、
先日のふみちゃんとイネ子が一緒に寝るお話の時に、
 
ふみちゃんのパジャマって、ネグリジェのイメージなんですけど。
誰か作ってくれないかな(笑)
自分で作れる気がしない・・・
 
って書いたら、大好きなお洋服作家さんのmarieさんが
ネグリジェ作りましょうか?と言ってくれたのを良い事に、甘えてお願いしちゃいましたピンクハート
すっごい速さで完成させて下さり、あっという間に我が家に届きましたラブラブ
ふみちゃんのはイラストを書いて写メを送り付け(笑)
わがまま言ってナイトキャップも作って頂きましたキラキラ
なのに、姫にまで可愛いのを作ってくれて、こちらはこんなに素敵なのに、オマケなんですって!!
可愛い紫の小花柄で2人にとっても似合ってますハート
marieさんには感謝しかないですハートハートハート
 
 
↑こんなイラストで、ちゃんと作ってくれちゃうんだから、才能って凄いですよねラブ
marieさん、この度はありがとうございましたラブラブ