こんばんは~流れ星
 
今日は月曜に届きましたこちらをご紹介乙女のトキメキ
BREAK TIME FIGURE~SAILOR MARS~
 

待ってましたよ、この時を。
いつゲーセンに登場かチェックして、その当日にオークションにて落札(笑)
当然ながら近場に入荷してません滝汗
 
3戦士で並んで貰いましたラブラブ
ん?
4?戦士?
小さ目のマーズ笑い泣き
フィギュアーツのマーズです乙女のトキメキ
マーズがくるまで、このフィギュアーツのマーズを一緒に並べていましたハート
 
綺麗なおみ足ですルンルン

一応内部5戦士全員集める予定ですキラキラ
が、もし手に入らなくても・・・もうマーズが手に入ったからいいかも?
 
 
スタースタースタースタースター
 
そして、
先日の続きの一コマ照れ
 
イネ子がこっそりふみちゃんにチクってますニヤリ
イネ子『ふみちゃーん、そういう訳なの。
アルくんって、どうしてレイちゃんが絡むと余裕なくなっちゃうのかな~?』
ふみ『うーーーん。
そうね~。確かに。
それだけレイちゃんの事を大切に思ってるって事なのかしらね?
アル様って、王子だし、顔も整っていてかなりイケメンの部類だし、性格もいいのに・・・』
 
イネ子『アルくんの目にはレイちゃんしか入ってないよね(笑)』
ふみ『そうなのよ。
それでいいんだけど、レイちゃんには弱すぎよね(笑)』
イネ子『小悪魔レイちゃんって事?』
ふみ『イネちゃんから小悪魔って言葉が出てくるとは思わなかったわキラキラ
多分レイちゃんはナチュラルに小悪魔が出ちゃってるんだわ~。』
イネ子『でもさ、アルくんは気づいてないけど』
ふみ『うん』
イネ子『レイちゃん、相当アルくんの事好きだよねラブラブ
 
ふみ『好きよね~ニヤリ
なんとかアル様に自信をもって貰いたいけど・・・いい案ないかしら?』
 
この話は延々続きそうだけど、
姫本人はどう思ってるのか(笑)ふみちゃんが尋問するのでしょうかね~(笑)