??『あのーー、ここって、えりりんの家でいいですかーー??』
 

??『ち、違うのかな??
今日ここでお誕生会やってるから良かったら来てねって言われたのチュー
私も昨日お誕生日だったから乙女のトキメキ
 
姫『わ~、いらっしゃ~いルンルン大歓迎よ~ニコニコ
アル『小さなお姫様、君は昨日お誕生日か~。奇遇だね。
自分のお祝いのつもりでご馳走食べて行ってねキラキラ
??『うん。ありがとうルンルン
 
ふみ『ところで、可愛いレディ、お名前は??』
??『私、イネ子よ照れ』(猫が喋ってる・・・)
 
姫『イネ子チャンか~ラブラブ随分和風なお名前ね。私はレイよろしくねラブラブ
アル『僕はアルビレオ。こちらのレディはふみちゃんだよキラキラ
イネ子『宜しくね!!
 
えりりん『あ、みんな、イネちゃんはうちに住むことになってるからね。
今日だけ遊びに来たわけじゃないよラブラブ
 
姫・アル・ふみ・イネ『え?そうなの!?
イネちゃんも知らなかったのか(笑)
 
そうぞ、皆様イネ子の事宜しくお願いしますピンクハート
↑この名前一晩考えました(笑)
 
 
すっかりお着替えの事を忘れていましたが・・・
 
姫『どうかな~?似合う??』
 
そりゃ~、私がチョイスしたんだから、似合うに決まってるじゃないピンクハートピンクハートピンクハート
自画自賛。
アルに良い所取られてばっかりだったからなぁゲロー
 
スタースタースタースタースター
 
マツさんちの美奈子ちゃんとのコラボお写真カメラ
美奈子ちゃんとだと、どうもこのシーンを思い出してしまう。
カッコイイ2人ピンクハート
マツさんに許可を頂きコラージュにて一緒に撮影した感じにしましたチュー
先日マツさんから美奈子ちゃんの写メを貰った時に、閃いたのです(笑)
どさくさに紛れて、お誕生日記事に載せたかったのですショートケーキ
 
スタースタースタースタースター
 
突然登場しました、
イネ子ちゃんこと、ダルのKleine(クライネ)
 
実は昨日アイドール名古屋に行って、
お迎え予定が一切なかったのにも関わらず、アゾンのブースで
破格のグルーヴドール達を見て、勢いでお迎えする事に滝汗
※我が家は姫以外はお迎え日が誕生日です。
 
サンプルセールでは買った事ないんだけど、
あれって安くなってるけど箱から出てる状態でしょう?スタンドナシだし。(そろそろスタンド要らないけど)
箱に入ってて新品未開封状態なのに、半額以下でした札束
 
クライネはネットでは見た事あって、可愛いなと思ったけど、
次ダルをお迎えする時は本体だけでもいいかな~って少し思っていたのです。
ウィッグなしでも、後から好きなの買ってもいいかな~とか。
カスタムって程じゃないけど、自分好みにしたいな~なんて(笑)
 
予想に反してまさかのお迎えをしてしまったけど、
顔は可愛いので、それが一番大事キラキラ
でも、ストレートヘアやアルのカールヘア・・・って楽なヘアスタイルの子しかいないかったので、この子の髪型の維持は無理だろうなと。
 
箱から出した時に予感は的中(笑)
これ、もう戻せないよね。
 
OFもそんなに好みじゃないので(笑)
あまり着る事もないかも?笑い泣き
 
 
そして、冒頭の写真よりも、一気に我が家の子っぽくなった
クライネ
改め
イネ子をご紹介イエローハーツ
↓前髪少し揃えて、カッチカチだった髪の毛もぬるま湯でシャンプー?しましたキラキラ
ほら、ぐっと可愛くなりましたラブラブ(というか、もうデレデレ照れ
髪色は気に入ってるから、本当はストレートになってくれたらいいんだけど、
私の実力?ではこれが限界。
イネ子『正直イネ子ってダサイと思うんだけど・・・』
 
ですよね(笑)
クライネ・・・ライネ(最初はこれかなと思ったけど)・・・イネ・・・イネ?
イネ子に決定!!
 
ちょいダサが私らしいでしょうニコニコ
イネ子『みんな、私の事、イネ子ちゃんとか、イネちゃんって呼んでねラブラブ
えりりん家のみんな同様、宜しくねウインク