えりりんでございま~すサザエさん
 
こんばんは~流れ星
某番組のオープニングのような感じですが、
題の通り、スマホを忘れて出かけました、えりりんですチーン
今日は編み物教室だったので、ちゃんと着けばスマホなくても問題ないので、戻れるような場所ではなかったもあって、そのまま向かっちゃいましたニコニコ
 
さて、先日お披露目した
レーシーなポンチョプルですが、先生のスマホで撮って貰いましたスマホ




↑手がムチムチですけど・・・滝汗
 
いつもご一緒してる生徒さんにも褒めて頂きましたキラキラ
コサージュも褒めて頂き、嬉しかったですラブラブ
 
 
次は5歳若く見えるニットの本に載っていたウエアを編む予定なんですが
今日はゲージを取って編み始められたらと思ったのですが・・・
ちょっと初めての感じの編み図だったので上手く編めなくて来週への宿題にしました(笑)
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
スマホを忘れて出かけていたので、
帰ってきてusanaちゃんからのメールに驚愕!!
↓

(↑画像は公式HPよりお借りしました)
ま、まじ??
まじですか???
 
クンツアイト様が遂に登場ですよ!?
 
恐ろしい事に、エンセレとクイン・ベリルと四天王なんです滝汗
7体セット・・・
今までぶちキャラを買ってこなかったけど。
 
ポチるしかないよね~?
 
姫『え~りりんハート
うさぎから聞いたんだけど、これ、勿論買うよね??』

 
ひ、姫~~~~滝汗
タブレットを使いこなして・・・そんなチェックをしていたなんてアセアセ
 
5月発送なので、勿論ポチるつもりですが、
まだまだ公式からのお知らせが何か出るかもしれないので・・・少しだけポチるの待ちます(笑)
姫にねだられたらねニヤリ
7体セットのうち、クンツァイト様だけ欲しいっていうのは・・・きっと私だけだよねショックなうさぎ