昨日のことですが、仕事の納品ついでに ついつい

こんなところに寄っちゃいました。


それは県の園芸センターです!


ここへは昨年春より時々行ってますが、近所の花屋

さんで買うよりは品質も良くて安いので ありがたい

です。


昨日も温室の中には春の花が数種類咲き誇っていました。

どれにしようか迷いましたが、結局一番綺麗で大好きな

「サイネリア」を1鉢購入。


そんな「サイネリア」を温室内で撮ってみました。


日々是好日・・・えり~ぜのブログ



日々是好日・・・えり~ぜのブログ



で、結局買ったのは紫色のサイネリア!

買ってきてみたら、ちょっと地味だったかな?(笑)

やっぱりピンクにするべきだったか?

う~ん 花選びって かなり迷います。



そして、もうひと鉢・・・こんな寄せ植えも購入。


日々是好日・・・えり~ぜのブログ


プリムラ・ジュリアンとビオラ、そして小さな葉牡丹の

寄せ植えです!



何故か花好きなので、春になると嬉し~くなりますね。

ちょっと寂しい感じの我が家ですが、これで しばらくは

賑やかな感じで嬉しいものです(^o^)