「人と比べて自分が劣っているショボーン

感じて苦しくなってしまうあなたへ

その自分イジメ今年こそ卒業しませんか!?

大晦日と元旦にお着物を着ることができましたラブラブ



聖書の一説に

こんな話があります!

「ある人が自分の持つ荷物の重さに耐えかねて、隣に歩く人の荷物を持たせてもらったが、持ち上げることすらできなかった…」




どういうことかというと

隣の芝生は青く『見えるだけ』

ということです笑い泣き




他人の環境や才能に

どれだけ

憧れて

羨ましくて

嫉妬しても

残念ながら

その人にはなれません




つまり

どれだけ他人と比べても

比較することに

何の意味も成さないし




違うものを比較して

思い悩む時間も

意味がないということです




わたし達はそれぞれが

唯一無二の存在キラキラ

似ているようでも

十人十色ラブ




思い悩む時間や

エネルギーがあるのなら

それ、ただの自分イジメですからアセアセ

自分のことに使ってくださいハート




「いつも頑張ってるねハート

「昨日の自分より成長したかな??

「今、自分に何ができるかな?




自分自身と対話をしていきましょう

すぐに出来るものでは

ないかもしれません

繰り返し行うことが

何より大切ですウインクラブラブ







ユニコーチングは

京都と東京から

対面と動画もしもしから

選べるようになりましたハート

下差し詳細はコチラ下差し

 https://eliel.jp/unicoaching/



                   



えりぃの公式LINEやInstagram、Twitter

フォローしてくれると嬉しいですおすましペガサスラブラブ

下差し


下差し

下差し

ハートえりぃの公式LINEはコチラ

次回は1/5配信予定ですおすましペガサス下差し

☆http://nav.cx/3WqmwNC

☆LINE ID:『@279ujvfp』からも登録できるよ♪



ハートえりぃのInstagramはコチラ

フォロワーさんが3200人を超えましたおすましペガサス下差し

Instagram.com/eliel8156



ハートえりぃのTwitterはコチラ

少しずつ呟いてみていますおすましペガサス下差し

https://twitter.com/uni_eliel156