先日届いたクリレスの株主優待のチケットを持ってイオンに行きました口笛


フードコートの濱乃屋で海老二本天丼を注文ラブ


子供用にオレンジジュースも付けて、1000円ちょっとにしました指差し


その後困ったことが…


子供がじっとしてられなくて天丼を取りに行く私についてきてしまい、


片手に子供を担いで(13キロ)片手に天丼とオレンジジュースと味噌汁のお盆を持って


少し遠い席までプルプルしながら歩いて行きました驚き


途中味噌汁がバシャバシャこぼれて、オレンジジュースもゆらゆらしてきて腕も限界で


この手を離してもう楽になりたい…と思いましたネガティブ


なんとか席まで辿り着いたけど


味噌汁で白い服は茶色に染まりました魂が抜ける


お味はとっても美味しかったです飛び出すハート


株主優待最高ニヤリ