イベントバナー

 

引っ越して、片付けもとりあえず終わった!

という時に真っ先に100均DIYで設置したものがこちら



玄関からリビングに入ってきてすぐの壁に


キーフックと、軽く物を置ける鏡


大したことないDIYですが

これがあるのと無いのとでは

便利さがめちゃめちゃ違うのです😂


一緒に、毎日使うバッグを引っ掛ける

4連フックも設置しました



キーフックは言わずもがな

毎日使う鍵の居場所🔑


玄関入ってすぐでも良いのですが

防犯上、玄関入ってすぐに設置するのは

ちょっと心配なので

旧居の時からリビングに設置しています。


キーフックの作り方


鏡もとっても優れもので

目にゴミが入った時や(私は割と頻繁にあるので😂)

サッとリップを塗り直したかったり

バタバタしてる時にちょっと顔や髪を確認!

なんて時に重宝してます


あとは、季節の変わり目によく肌環境がゆらぐので

この鏡に薬を置いておいて

思い出した時に塗ったりしてますw


あると、結構便利なんですꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾


小物が置けるミラーの作り方


下の4連フックも

帰ってきてパッと掛けられるので楽ちん。

省スペースの4連フック作り方


どれも簡単に出来ますし

コスパも良いので

気になる方はぜひチェックしてくださいね♪



イベントバナー