イベントバナー

 


先日セリアで可愛いカンカンを発見しまして



これを使って、クッキー缶を作ってみようかなと思います🍪


材料は全部セリアで調達してみました。



クッキーミックスも揃うの、ありがたいですねꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾


型抜きも。

これだけでは寂しいので、クッキー型だけは家にあるものも使いました。


缶に敷くワックスペーパーも可愛いのがありました♡



アンティークっぽさがカンカンと相性バッチリ♡


カンカン、食品用の缶ではないので、真似をされる方は自己責任でお願いします。


準備バッチリ!

早速クッキーを娘と作りましたヾ(*´エ`*)ノ


出来上がりは次の記事で爆笑


以前クッキーを焼くときに

ニャンコの跡がつくめん棒とかいろいろチャレンジしたのですが



私はあんまり作るのが上手くなくて失敗したので

クッキー型だけでシンプルに楽しんでおりますw


猫の跡つきで綺麗に焼けたら可愛いだろうなぁ🥹


気になる方はぜひチェックしてみてください!


ではまた次の記事で(*˙︶˙*)ノ"