イベントバナー

 

バタバタしていてお久しぶりになってしまいましたが💦

 

先日、フジテレビ ノンストップに

生放送で出演させていただきました。

 

去年、一昨年のクリスマスDIYに引き続き、今回で3回目。

ありがたい限りです♡

今回は、以前のまつぼっくりツリーやクリスマスリースとは
また雰囲気の違う、マニキュアマーブリングを楽しんでいただきました。

メンバーは…

お馴染みの設楽さん
三上アナウンサー
よゐこの濱口優さん
横澤夏子さんに

マニキュアマーブリングにチャレンジしていただきました。



 

とっても素敵に作ってくださったうえに
楽しいというお言葉もいただきとても嬉しかったですし☺️

司会進行の谷岡さん、ハリーさんのお二方のフォローが
素晴らし過ぎて感謝しかないです🥲

今回も良い経験をさせていただきました!

 


左下は実際に生放送で作ったものです。


マニキュアマーブリング、気になった方は是非お試しください(*˙︶˙*)ノ"

 

 

イベントバナー