今日はお出かけついでにスリコに寄ったのですが

 

フラッと寄ったスリコで

一目惚れで即買いしてしまったものが!!

 

 

レースプレートS(330円)、レースプレートM(550円)

 

レースの透かしがめちゃめちゃ可愛い!!!!

ケーキやお菓子、パン等々いろんなものを乗せたくなります♡

 

 

 

最初に立ち寄ったスリコは両方とも残り1皿で慌てて買ったのですが

2件目も寄れる機会があったので寄ってみたらまだ残りがあったので

家族分しっかり購入できました🎵

 

重ねておいているだけでも可愛い!

これなら見えるところに置いておきたくなりますね。

 

そしてスペックですが…

 

きっと食洗機だめなんだろうなぁと思いきや

 

食洗機もレンジもOK!めっちゃ助かる!!

直火とオーブンはNGです

 

おうちのティータイムや食事が

おしゃれカフェやホテルランチのような雰囲気に。

 

置くだけで盛れるお皿って最高ですね♡

 

人気で早く売り切れてしまいそうなので

気になる方はお早めに!

 

ちょびっとお値段は上がりますが

楽天にもありました。

 

 

 

Amazonにも。値段は安かったりバラバラですね。

 

 

 

スイーツを乗せたい欲に駆られてますが

サラダとか乗せても綺麗になりそうです(*˙︶˙*)