イベントバナー

 

今日は国際女性デーで、ミモザの日ですね。

私の誕生日も今日なので

ミモザが大好きなお花です。

 

今朝は雪だったので雪ミモザでした(ㆁωㆁ)

 

 

春のお花と雪の組み合わせ

なんだか不思議な景色でしたꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾

 

ミモザの日ということで今日は

我が家のミモザを色々ご紹介。

 

本物のミモザは、ミモザリースを作ったり

 

 

スワッグを作って飾ったりしていました。

 

 

100均のフェイクのミモザでは

室内用のスワッグやスワッグアレンジを作って

部屋に飾っています。

 

100均フェイクの寄せ集めスワッグ。

これがなかなか優秀で好きです。

 

ミニサイズも。

簡単に作れるので

そのうち作り方もアップしますね。

 

もうすぐミモザの日も終わりですが

皆様良い夜をお過ごしください(*˙︶˙*)ノ"

 

既製品も可愛い♡

 

 

 

イベントバナー