先日に引き続き、お家の紹介です。

 

サニタリーはこんな感じ。

 

以前パナソニックさんのHPに掲載されておりました。

 

 

 

寝室はこんな感じ。

ちょっとおちついた西海岸風にしたくて板壁風のリメイクシートを貼っております。

 

全く同じのはなかったけれど、こういうのを貼っています。

 

 

 

 

リビング横の元和室は、洋室風にしてニャンコ部屋になっています。

 

障子と襖を外して、窓にはロールスクリーン

 

 

 

畳にはフローリングカーペットを敷いています。

 

 

これだけでも一気に和室感無くなるので

雰囲気を変えたい方はぜひ!

 

他にもちょこちょこご紹介をしていきますね。


 まだまだ寒い日が続きいますので、皆様体調崩されないようになさってくださいね(*˙︶˙*)ノ