アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


台風、大したことなくてほんとよかったです(>_<)
自分だけならまだしも、小さい子どもがいるとなにかと不安になっちゃいますよね(>_<)



台風でどうせ外には出れないだろうということで、
映画のDVD2本借りてきました\( ˆoˆ )/

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
「清須会議」

ですっ☆
昨日と今日であっという間に見てしまいました!

どっちも映画館で観たかったけど観に行けなかった作品だったので観れてよかったです!
映画館とかしばらく行けないから、我が家でゆっくりDVD観賞する時間はなんだかとっても贅沢な感じがします(*´ω`*)

こんな時間を大切にしていきたいです♪
2人目産まれたら今よりそんな時間作れなくなるんだろうけど(笑)



コーヒー飲みながら映画♡至福のひとときですね♡