アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


今日はパパお休みだったけど台風だったから
おでかけせずにずーっとおうちにいました(*´ω`*)


お昼はおうちにあるもので!
一昨日まとめ買いしたばっかりだから
冷蔵庫も冷凍庫も充実してます\( ˆoˆ )/





*鮭ときのこの炊き込みごはん
*豚汁
*ほうれん草の胡麻和え


シンプルです(笑)
炊き込みごはんは市販のものを使ったので簡単~♪
衝動買いだったんですが美味しかったですΣd(・∀・*)

息子も同じメニューでした!
炊き込みごはんどうかなー?とドキドキしながら
食べさせたんですが、気に入ったみたいでもりもり食べてました♡



夜は家族3人プラスお友達と焼肉いってきます!
久しぶりの焼肉嬉しい(*>ω<*)♡

天気は回復したけど、まだ大分は若干風が強いから
出かける頃にはおさまるといいなー