お久しぶりです~(((o(*゚▽゚*)o)))
引っ越しでバタバタしておりました!


ようやく珈琲淹れたりゆっくり漫画読んだりする時間ができました…(ノ´▽`)ノ
部屋も頑張った甲斐あって早々に片付いたし!



新居で暮らし始めてから6日くらい経ちます★
ようやく慣れてきたって感じですかねー(;^ω^A

周辺の道も覚えたし、徒歩で買い物に行けるスーパーも把握しました!
本屋&DVD屋さんも近いから歩いていけるぞ♡

良い散歩コースもあるので散策がてら今後歩いてみようと思います (*´▽`*)




GWはと言いますと、ほんとは熊本に帰る予定だったんですが…
旦那さんの都合で行けなくなりまして(´;ω;`)

鍋パ計画してくれた皆には申し訳ないけどドタキャンということになりました…
まぁ仕方ないことだけど!!

旦那さんは勉強漬けなので特にどこにいくわけでもなく、家でまったり過ごすGWになりそうです(・ε・)

どこ行っても混雑してるだろうし!
新居で大人しくごろごろしてよっ!





というわけで…
皆さんよいGWを~(*゜▽゜ノノ゛☆








Android携帯からの投稿