昨日は産婦人科に検診に行ってきました♪

次回から2週間置きの検診になるので楽しみです(^ω^)









我が子は順調に育ってるみたいです!

体重や大きさも平均的らしく安心(´∀`*)



でもどうやら今頭が上にきてて逆子状態らしく、これから寝る時

なるべく左側を向いて寝てくださいって言われました(゜д゜;)))

頭が左側から下にまわるように誘導する為だそうです。



よく動く時期だからしばらく様子見ましょうって言われたけど

心配だな~(´;ω;`)うまく動いてくれますように(´;ω;`)





一時期急激に増加していた体重も、今はキープしているので

とりあえず先生に怒られずに済みました(笑)



でもちょっと糖が多いねと注意されました(´д`;)

はあああ、だめなママでごめんね、息子よ…

今後、糖分採りすぎに気をつけます!!







エコー写真は顔の部分だけもらえるんですが、いかんせん

どうなってるのか見た目じゃよく分かりません(笑)



でもちゃんとアルバムにスクラップブッキングして保存します~♪

大事なエコー写真なので!!











さて…

引越しの準備も着々と進んでいるので、夕飯の支度の時間まで

ゆっくりまったりしたいと思います(゜∀゜)



今日は旦那さん何時に帰ってくるのかなー