ラストシンデレラ見ながら更新中ー(σ・∀・)σ






今日買いました!






はらぺこあおむし♡
胎教の為に買いました(*^▽^*)

今日さっそく読み聞かせてみました!
見事に無反応でしたけどww



絵本は自分のを使う予定だけど、はらぺこあおむしは持ってなくて、かわいくて自分が欲しかったから買いました(∞≧◇≦) テヘ


毎日読み聞かせてみまーす♪
ちゃんと届いてるかな?






°・*:.。.☆°・*:.。.☆





♡Dinner♡




*バターしょうゆのチキンソテー
*サーモンのカルパッチョ
*コンソメスープ



カルパッチョいけるかな~って思って作ってみたけどやっぱり食べれず(;^ω^A
結局旦那さんに全部食べてもらいました…











Android携帯からの投稿