あっという間に土日が終わり、また平日が始まっちゃいましたね~(。ŏ_ŏ)

土日は楽しくて一瞬だった!!






土曜日は母とパークプレイスへ♪
長時間いたけど全然疲れなかった(≧▽≦)

久しぶりに大好きな3COINSで買い物できて幸せでした~♡


外食続きだったからさすがにその日の夜はおうちごはん!!



♡Dinner♡




*サーモンのガーリックソルト焼き
*ミネストローネ
*焼き餃子



ミネストローネ最高です!!
いっぱい作ったからしばらくは楽しめる( *^艸^)♥





゜゚ * :。.。: * ゚




翌日は戌の日のお参りへ!

ほんとは25日なんですが、みんなの都合が合う日となるとやっぱり休日が良かったので、1日早い24日となりました(ฅ'ω'ฅ)♪



神社でおはらいしてもらって、そのあと母と旦那さんと旦那さん母とお食事会しました。

マタニティグッズの買い物にも付き合ってもらっちゃってみなさんすみません(-∀-`; )


夜は次男も合流して焼き肉!
ほんとに楽しい1日でした!\(^o^)/






゜゚ * :。.。: * ゚




自分がいかに恵まれてる環境にいるか改めて実感しました(´;ω;`)
赤ちゃん授かったことも決して当たり前のことじゃないということを忘れずに、今の幸せを大事にしたいです(´;ω;`)


ほんと果報者だよ(´;ω;`)







゜゚ * :。.。: * ゚




最後に、今日のランチ!





♡Lunch♡






お弁当の材料プレート!
もちろんミネストローネとともにいただきました(ノ´▽`)ノ




ゲームしたいけど今日はいい子ちゃんに早めに寝ますー!
おやすみんこ(*゜▽゜ノノ゛☆








Android携帯からの投稿