【第1回ドラクエオフ会】秋葉原で、昼食を♪ | レベルあげそっちのけ。〜ドラクエ10エリーのぼうけんのしょ〜

レベルあげそっちのけ。〜ドラクエ10エリーのぼうけんのしょ〜

ドラクエ10の楽しい事、癒されることを書くブログ。
レベルあげそっちのけブログ。
まったり大好き♪フレンド大好き☆
コメント大歓迎!

2013年6月29日(土)

私主催の第一回ドラクエオフ会を開きました~おんぷ

参加者は10名きらきら!!

お二人以外はお初だったので、ドキドキでしたにこ

秋葉原駅改札に集合アオキラ

私はスライムのぬいぐるみを持って立っていましたスライム

その後、イタリア料理屋に移動~イタリアの国旗

自己紹介やドラクエの雑談をしました音符

あと、すごくおいしいパスタを食べました上げ上げ


そして、そのあとカラオケ屋に移動かお

といっても、カラオケは少しで、

もっとディープなドラクエの雑談やドラクエにまつわるゲームなんかをしましたニコちゃん

ゲームは、いちにょっきならぬ、いちすらいむ!

あと、古今東西ドラクエ~キラキラ

皆さん楽しんでいました!!


ここで一旦解散。


そのあと、3次会に行き、さらにディープなドラクエ話をしました投げKISS



参加してくださった方ありがとうございましたビックリ