あっという間に(*_*; | ジャズダンス・フラ・タヒチアンダンススクール Elie Dance Studio

ジャズダンス・フラ・タヒチアンダンススクール Elie Dance Studio

茨城県ひたちなか市表町にあるスタジオ
『品よく、楽しく、美しく』をモットーに日々レッスンをしています。



4月も半ばですアセアセ

時が経つのは早いなぁ…えーもやもや

と、感じるのは

「年齢を重ねてトキメキハートが無くなるから~!!

と、チコちゃんが言っとりましたな~グラサン
確か口笛ニヤリ

まあ、それはともかく、1日が短く思えるほど忙しいプンプンハッとも言えるわけで、それはそれで良いかと照れ

さてリトルは久しぶりに全員揃ったのでこの元気爆笑







良いよ~爆笑  その調子ぃ~ルンルンルンルン



そして、フラチームハイビスカス音符
笑いこそ絶えないけど、実は必死です😅あはっ…💦



時間が足りないガーンアセアセ

と、思ったら 濃ーーーい時間にしていけば良いんですよねウインクキラキラ

   
はいっ!それでは😁

    えいえいおー!!