9/5 納涼祭で踊らせていただきました♡ | ジャズダンス・フラ・タヒチアンダンススクール Elie Dance Studio

ジャズダンス・フラ・タヒチアンダンススクール Elie Dance Studio

茨城県ひたちなか市表町にあるスタジオ
『品よく、楽しく、美しく』をモットーに日々レッスンをしています。

大工町にあるウエストヒルズホテルで某クラブの納涼祭で踊らせていただきました!!
いつもお世話になっている方からお声をかけていただきありがとうございました。
フラ&タヒチアンダンスショー
フラチーム Sawako・Ayako・Yukiko・Mayumi
タヒチアンチームHANAE・SAKURA
で踊らせていただきました♡
お疲れ様でした〜ハローキティキラキラ


大変お世話になりました。
水戸大工町ウエストヒルズホテル関係者皆様
お声をかけて頂いたK様
ありがとうございました。


Elie Dance Studio
エリーダンススタジオ
029-275-1615