阿字ヶ浦ランタンナイト♡ | ジャズダンス・フラ・タヒチアンダンススクール Elie Dance Studio

ジャズダンス・フラ・タヒチアンダンススクール Elie Dance Studio

茨城県ひたちなか市表町にあるスタジオ
『品よく、楽しく、美しく』をモットーに日々レッスンをしています。

踊っている写真頂いたので阿字ヶ浦ランタンナイトupしていきます照れキラキラ
可愛いKeikiちゃんと新メンバーもいい感じ拍手
可愛いダンサーも一緒に
最後のご挨拶ははなまるですラブ照れハート
人数も増え♡元気いっぱいTamariiちゃん♡
ote'aもaparimaも回数を重ねるたび
良くなって行きます♡
お久しぶりのナンバーもありw
HANAE先生ソロ
頑張ってー拍手
wahineチーム
(´▽`) '`
とても楽しかったイベントですグッキラキラ
海で踊るのは気持ちがいいです波
幻想的な雰囲気を味わえる阿字ヶ浦ランタンナイト見に来て下さった皆様ありがとうございました♡







Elie Dance Studio
エリーダンススタジオ
029-275-1615