人生初 | お仕事はママ

お仕事はママ

妊活~妊娠中の記録です。忘れないための自己満足の記録になります。

2018/11/1 無事に長女を出産しました。子育てについて記録していきます。


最近、明け方によく
目が覚めるようになりました。

今日も同じくでしたが

なんだかいつもと違う。











お腹が痛い。



もしや、陣痛か?
痛みで目が覚めたか?

今日来るのか!?



とドキドキしつつ



いや、今日だけは待ってくれ!




今日は、ずっと楽しみにしてた






サイン会に行くんだ・・・!!

妊婦のくせにごめんなさい。笑




ということで
痛みは朝の2、3回で落ち着いたので



人生初

イラストレーターの
オオゴシヤステルさんの
サイン会に行きました爆笑



しばんばん
という柴犬のキャラクター
ご存知でしょうか?


我が家は旦那さんも私も
柴犬大好きで
もちろんしばんばんも大好きで

近くでサイン会があるとわかった時

絶対行こうと決めました笑




だから赤ちゃんに
「20日までは待ってね~
それ以降はいつでもいいからね~」
と親の都合でお願いしてました滝汗


お願い聞いてくれて何て良い子ハートラブラブ
自分勝手でごめんねアセアセ


デートも兼ねて久しぶりに
旦那さんとお出掛けできて

無事に帰って来れました!






可愛い柴ちゃんを描くものだから
オオゴシヤステルさんはペンネームで
女性の方だと思っていたら

普通に男性でした笑い泣き←失礼
でも会えて嬉しかったですよ!




目の前で希望の絵と私の名前を
描いてくださりすごく感動キラキラ

宝物にします!



サイン会って
実際本人を目の前にすると

何を話せばいいかわかりませんねアセアセ

お礼しか言えなかったショボーン
いや、一生懸命描いてくださってたから
話しかけるのも微妙だったしなあ・・・


また開催されたら必ず行きます!







こうやってお出掛けするのも
今日で最後かな?

次は3人でお出掛けしようねルンルン



今日同じサイン会にいらして
ボブの妊婦を見かけた!って方。
それ私でした。笑