こんにちは

 

 

 

自分が病んでみてわかる

 

 

 

 

東京の

*。⋆*✩*。⋆*✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病んでる時に

こういうの見ると

ものすごく

イライラします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病んでる時に限って

予定がいっぱいで

出ずっぱり。

 

 

鼻風邪だと思い

風邪の薬など中心に服用しても

一向に良くならず

 

 

もしかして

アレルギー性鼻炎?

 

 

 

なんて思いながら

抗ヒスタミン薬を飲んだら

改善。

 

 

 
 
 
その代わり
鼻水は止まりますが
 
 
眠くなるわ
けったるくなりまして
 
 
 
久しぶりにダウン。
 
昼寝しない派が
ベッドに横たわる頻度高め

𓀿

 
 
 
こんな数日を過ごしたら
 
 
奥様に
 
更年期の
鬱になちゃったの〜?
 
 
とまで疑惑をかけられ
抗ヒスタミン薬に
やられましたがようやく復活。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

病んでる間は

自炊はできず....

 

 

大量の鼻セレブを持参して

外食の日々。

 

 

 

ネピア 鼻セレブ ポケットティシュ(24枚(12組)*16個入*3セット)【ネピア(nepia)】

 

 

 

 

 

表参道の

回転寿司は

少食の我が家にとっては

ありがたい存在。

 

サクッと食べて

去る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京人は

べったら好物ですが

 

ここのお店のものは

好みではなかった。

 

 

 

 

 

 

 

奥様が

食べたい

とおっしゃるので

 

 

 

銀座、木村屋の

パン食べ放題ランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお魚のフライ(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

甘い系パンばかりなのが

なんか日本流ですが

ここはお年寄りも多く

パン好きには穴場ランチです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座三越で

可愛いバッグのポップアップ発見。

 

日本のブランドで

主に催事やネットで販売している

 

日本の

エルベやロンシャンのような

BAG

な感じかな?

 

 

 

 

 

店員さんの頑張り具合がとても感じ良く

買いました!

 

 

 

 

使い勝手良すぎです!

 

 

XSと迷いました☻

 

 

 

 

 

また買いたいです!

催事をチェックしないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅のお菓子

買っては賞味期限ギリギリまで

寝かしてしまいがちのコンブさん

 

 

 

 

うん、美味しいくり

 

 

 

 

 

9月なので

秋っぽにしたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルも

少しくすませ

マグネット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵女子たちと

素敵な会へお祝いしに行ったりと

楽しいことばかりなはずな最近だったのですが....

 

 

 

 

 

 

鼻水は辛いですね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の爪は

登山で3本内出血していて

皮膚科へ

 

 

爪に穴をあけてもらおうと思ったのですが

すでに遅し!

 

剥がれるのを待つしかないところに

なってしまいました。

がびーん

 

 

コメントでもいただいたのですが

これから登山時はジェルネイルは御法度にします。

 

 

昨年、剥がれた時は

約4ヶ月、ネイルができなかったので

学ばないとです。

 

 

 

ちなみに剥がれも

痛くないから不思議です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

微妙な私

散々なので

 

 

 

 

 

 

 

 

やさぐれて

モスバーガー

 

 

 

しかも

かなりお久しぶりな

TERIYAKI

 

 

 

 

 

 

合わせたお茶は

少々の罪悪感から

プーアール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時に限って

 

 

 

 

オリーブオイルがない.....

とおっしゃる奥様

 

 

 

 

 

 

 

すぐ買いに行きます!

まずはジェラート(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたら

イタリア人が多くて

 

旅行中も

自国の味安心ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様:あまおう

me:ブラッドオレンジ、ブルーベリーヨーグルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ては

イタリア女子のおすすめを

ヘビロテしています♥ʾʾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来るといつも

余計なものを買ってしまいます^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

夜ご飯を食べちゃおう!

となりまして.....

 

 

 

 

 

 

 

ここのアペロールは
白ワインにミックス。
 
 
ベネチアのカクテルで
お店?か場所で
白ワインかスパークリングかの違いはあったはず。
 
 
現地では好み方で頼むこともできますYO!
 
 
 
 
イタリアで飲みたい....
 
 

 

 

 

 

 

 

魚介のフリット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルチーニの

🍕

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに

トマトソースのスパゲッティ

 

 

イタリア

最後の訪問は

2014年

 

 

そんなに好みの国ではないのと

友達がいるので遊びに行ってましたが

 

久しぶりに行きたくなリました。

 

 

 

 

奥様もイタリア料理

最近は美味しいというようになったので

これはチャンスかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
来年。
フランスを中心に
長期旅を計画しています。
 
奥様も連れて行くので
のんびり。
もちろん予算もあるので
やりくりしないと。
 
 
ただユーロすごい持っているので
両替はしばらくしなくてもいいかもです。
そして
マイルをすごい溜め込んでしまっているので
かかるのはホテル代だけ。
(特典航空券の抑え方があまりわかっておらず...億劫...)
 
 
フランスは知り合いのアパート。
もしくは無理矢理、ホームステイ
(*Ü*)お邪魔しまーす。
で経費削減。
 
 
 
 
他は
イタリア?スイス?イギリス?
 
 
 
パリでは車を借りて
違反切符払いながら
あっちやこっちに行っても楽しいのかなと。
 
 
パリは庭。
目を瞑っても歩けると言いたいですが
実際。目を瞑って歩けば
死にますね!笑
 
 
 
 
体調復活。
自己管理もっともっと意識しなとです。
ありがとうございました。