こんにちは。
 
 
 
本日は
ダイエット
1週間経過記録です\( ¨̮ )/
 
 
 
今年になってから
理想体重から4キロ太り
元々運動嫌い、女性ホルモン多めで
筋肉が嘘のようにないコンブさん
 
 
 
加齢で
代謝は死んだようで(大袈裟^^;
食べた分、脂肪になっていき.....
 
 
とにかく
ブヨブヨしてきて
異様なまでの不安を感じ
 
 
 
早い段階で
手を打つことに。

 

 

 

経験者なので

ダイエット韓方は

大好きです٩(ˊ°̮ˋ)ว

 

 

 

何しても痩せない

おばさんには

もってこいな

魔性のような韓方♥ʾʾ

 

 

 

今回は

スリミークリニックさんに

してみました!

 

 

 

決めてはお値段、笑

 

 

 

 

ご夫婦揃って

 

漢方医歴10年以上のキャリアをお持ちで

 

日本人に特化したダイエット漢方の開発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

LINEで相談。

(もちろん日本語で

 

 

色々な質問に

正直に答えます。

 

 

 

ダイエットサプリではなく

処方が必要な健康医薬品になります!

 

 

 

 

私の場合、

相談してから1週間ほどで

手元に届きました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

まず

主役となる

韓方は

カプセルタイプ。

 

 

右のピンクのカプセル

体脂肪、内臓脂肪を燃やしてくれる

 

💊脂肪カット

 

 

左の白いカプセルは

空腹をあまり感じさせないようにしてくれる

 

💊食欲カット

 

 

 

 

 

 

 

 

強度が1〜4まであり

私は韓方経験者なので

『4』という最高レベルꉂ☻ᵎᵎᵎ

 

 

 

 

 

 

 

初日は必ず

LINEで報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかに

ブースターミー

 

💊スリミーだけでは

食欲抑制が感じにくい時に

1粒追加するといいそうです。

 

イベント前などストイックな減量したい時に

使うのもあり◉

 

 

 

 

 

 

 

クリーンミー

 

 

今現在、私は問題がないのですが

ダイエット中は便秘になりやすいそうなので

 

1/3包をお水200mlと一緒に

就寝前に飲むといいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

最初の2日間は

韓方を鳴らす期間なので

 

午前10時:ピンクの脂肪カット

午後16時:白い食欲カット

 

を服用します。

 

 

初日は

気にならない程度ですが

ピンクの脂肪カットを飲んで1時間もしないで

少し動悸がありました。

 

 

あとは初日、2日目の寝つきは悪くなってしまい

LINEで相談した結果

 

 

飲む時間を

午前10時

午後15時

 

に変更しました。

 

 

あとは

カフェインがしっかり反応するタイプなので

朝は10時までにコーヒーは飲み終わるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れたところで

3日目からは

 

午前10時:ピンクと白のカプセル

午後15時:ピンクと白のカプセル

 

と目標体重まではこの服用方法となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

実際の食欲などは.....

 

 

まずは初日

私の場合は分かりやすく反応するようで

 

 

 

見事なまでに

食欲が激減^^

 

 

 

 

 

初日の晩御飯は

半量ほどのたらこスパゲッティー

 

 

炭水化物なども

半量を心がけるようにアドバイスをもらいました。

 

 

 

 

 

 

 
 
お腹が空かないので
量が要らず......
 
 
タンパク質は
欠かさず食べるようにです!
 ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の晩御飯、

 

 

我が家は奥様のご飯もありますから

用意しないわけにはいかず

 

私はその中から厳選して食しています。

鱧、えび、卵でタンパク質です!

 

 

 

お腹がパンパン

になります(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

そして

私と言えば

スイーツ大好きおばさんですが

 

 

ここは

我慢我慢!

 

 

 

 

 

 

甘さを欲したら

さつまいも食べてました。

 

 

 

ただ食欲がないので

必然と間食したい気持ちは

激減です。

 

 

 

 

 

 

さて今回は

ダイエットスタートしたばかりで

旅に出るという

危機が起こりました。

 

 

 

 
 
 
旅といっても
外人男の田舎のお家訪問でしたが
 
滞在中は
ダイエットも少し緩めに。

 

 
Enjoy life!
ということで
レンズ豆チップスを食べて
ポテトチップスよりはマシ!と思ってみたり
 
 
私はiherbで購入です。

 

 

 

 

 

 

ナチョスなどハイカロリーな食事は

お昼に!

夜はサラダメインにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はお酒もよくないのですが
私の場合、
外人男と一緒にいる時にお酒を嗜むので
ここは飲みました!
 
 
 
 

 

 

 

といっても
呑兵衛ではないので少量です(´◡͐`)
 
 
 
あとは
お水も意識して飲みました。
私の場合、
ダイエット韓方を飲んでいる時は
口が乾くので
 
お湯、カフェインレスのお茶は
いっぱい飲みました。
(水は元々好まないので温かいものを)
 

 

 

 

ちょっと

旅が入り

緩いダイエットになりましたが

地味に減っていき、

 

 

 

 
 
1週間経過した時点で
 
おばさんにしては
かなり優秀だと思う
 
 
 
 

−1.8kg

 
 
 
4kg痩せたい身としては
わずか1週間で半分ほどの減量成功となりました。
 ( ¯ᒡ̱¯ )ง
 
 
 
 
私には
ダイエット韓方が合うようで
自力では簡単に痩せない年頃になり
 
 
お金で解決!
まずはお金で突破口!
 
 
というやり方は好きです。
 
 
 
 
だからと言って
韓方を飲んで、いつもの食生活をしていたら
痩せるわけありませんYO!
 
 
 
食事制限だったり
食事内容はしっかりと見直して
努力をしなければ痩せないと思います。
 
 
 
 
痩せ始めると
痩せることが趣味になるじゃないですか?
楽しくなりますよね?
 
 
 
そのきっかけとして
韓方を使うのはとても分かりやすいかなと。
 
 
 
淑女の皆様
一緒に痩せませんか?笑
 
 
 
 
興味がある方は
LINEで問い合わせてみてくださいね!
 
 
🔻アメーバブログ
🔻Instagram

 

🔻Twitter
 
 
🔻LINEは日本語で!
コンブのブログを見たと言ってください。
プレゼントあるそうですꉂ☻ᵎᵎᵎ
(私にマージンが発生する話ではないので安心してください♥)
 
 
 
𖢇𖤣𖥧𐂂
 
 
現在2人以上で一緒に購入すると、
1人につき3000円の割引イベント
開催中だそうです ٩(ˊ°̮ˋ)ว
 
 
 
 
また2週間経過ブログ
書かせてもらいます(´◡͐`)
 
 
 
 
夏だ!ダイエットー
 

大人はラクして

一回痩せてみよう\( ¨̮ )/

 
 
 
 
ありがとうございました。