こんにちは

 

 

 

 

前回のブログの続きになります。

 

 

 

 

では、早速!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイセン

 

 

ヨーロッパの最高峰な

窯元

どいつもマイセン

 

 

 

 

 

 

久しぶりに買いました。

 

 

 

 

 

 
 
お皿とサラダボウル
 
 

 

 

 

 

 

 

お皿かわいい

お魚置いてー

ソースかけて

美味しく見えてしまう

予感しかないです(⚆.̮⚆)!!

 

 

まずは

お料理頑張らないとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アールスメロン

 

 

 

まだ届いてません!

今月。もうすぐかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野草酵素

 

 

 

私の健康ドリンク

3本目のリピです。

 

 

 

お水、砂糖を使わず

国産の材料のみで作った酵素ドリンクは。

 

朝の空腹時に

飲んでます!

 

次の日のお通じのために。

 

 

 

1000円オフ!

 

 

 

 

 

途中ですが

私がお手伝い様に

送ったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも大成功だったそうです!

 ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

 

 

 

お茶目ブローチ

 

 

 

おもちゃな

プチプラで

マグネットなブローチ。

 

 

 

 

・穴を開けたくない

・小ぶりがいい

 

人にはすごいおすすめ。

 

 

冬はニットにつけていたのですが

今はシャツやTシャツに。

 

 

胸元遊んで

リングは本物で締めると

大人な感じで気に入ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いスカート

 

 

 

届いてますが写真撮ってないです!

 

 

 

ショック!

私が買った時よりもお安いです^^;

 

 

 

 

 

 

 

宅配クリーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

キットは届いてますが

まだ送ってない^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の下着は.....

 

楽チン!

緩い感じを取り入れてます(´◡͐`)

 

 

 

ブラジャー

 

 

 

 

 

 

すごい楽で

綺麗なデザイン

 

 

 

 

 

 

 

カップ付きの

ゆるゆるキャミソールは

これがおすすめ♥

 

私は背中ざっくりあいている

ベージュ買いました。

 

 

 

 

楽天も慣れてきて

ハズレなしないい買い物できました。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

2年前のお買い物