こんにちは。

 

 

 

温泉のご飯

好きすぎです。

 

 

 

 

 

以前と器が

少し違って雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんのお酒

飲みやすい!

 

 

 

【公式】 梅乃宿 梅の宿 みかん酒 あらごしみかん 1800ml メーカー直送 あらごしシリーズ お酒 リキュール ギフト 人気 お歳暮 御歳暮 内祝 お祝い 贈り物 プレゼント 土産 奈良 瓶 ロック ストレート 敬老の日 父の日 母の日

これだ!

楽天なんでもある^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい色に映る。

 

 

 

 

 

 

しらすって

ちょっと苦味があって

味としては美味しいのか?

と思いながらいつも食してます(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家では粗食を頑張ったので

旅はご褒美。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
鮎も始まりましたよね。
 
 
 
 

 

 

 
 
100品目ぐらい
食べられるのが
温泉宿のご飯の醍醐味。笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

忘れていましたが

こちらでは前回も

瓢箪のお漬物を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
完食しちゃいました。
(^(●●)^)ぶひ
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 

 

 

連投する予定なので『いいね!』いりません。どうかお気遣いなく✲゚*。( ¨̮ )お越しいただけるだけで感謝感激です。私も旅後の皆様のブログ訪問させてください。