人生はいつも

 
 
どうも
こんにちは
 
 
ディスカバリー
チャンネルです
 ( ¯ᒡ̱¯ )ง
 
 

 

 

 

 

 

同じことを繰り返す毎日は
妙な安心感をもたらし
穏やかな心で過ごせる生活も悪くはないです。

 

なすび餅

 
白餡ごま入
 
 
初出年代
 
慶安4年(1651)

 

☝︎本当か?

 

 

 

うん、初めて食べましたが

かなりロングランなお菓子で

驚きました。

 

 

 

一方、

『かさね葉』は、

青緑・黄緑・黄のそぼろで、

重なりあう葉の彩りなきんとん。

 

 

季節を感じちゃいます

٩(ˊ°̮ˋ)ว

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

毎月

毎年

 

 

また同じようにやってくることは

素晴らしいこと。

 

 

 

 

 

 

 

この季節が

やってきましたー

 

平和です☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新物

 

今季はここから

スタートさせてみました。

 

 

 

 

 

初めて食べてみた

白餡は

 

小豆よりさっぱりの甘さ。

癖もなく、食べやすい。

 

小豆と抹茶が全て!

と思ってましたが

さすが!これはリピ決定です。

 

選択肢が増えて

小さな喜び(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

 

 

自分の可能性を信じて

まつ毛の

更なる成長

チャレンジします!

 

 

 

 

 

スカルプD

まつ毛美容液

 

 

 

しかも

プレミアムー

 

 

まつ毛ケア歴は

15年以上

色々なものを使ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ある意味

日本の会社のは初めてなはず。


 

 

使い続けることで、

まつ毛のハリコシアップ♪ 

目元もケアできる成分を配合し

潤ったボリュームのある目元に導きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

目の際に塗るので

 

8つの成分を不使用!

 

・プロスタグランジン類似物質

・防腐剤(パラベン)

・アルコール(エタノール)

・オイル(鉱物油)

・界面活性剤

・シリコン

・香料

・合成着色料

 

 

私は貧相なまつ毛で

決して長いまつ毛を持ち合わせておらず

しかも、欧米系の友達に囲まれていて思うのは

日本人のまつ毛の密度はカスカス.....

 

 

なので

 

 

朝もスキンケアを始める前に

さーっと塗っていて

 

一日2回生活

 

始めてみました。

 

 

 

 

保湿成分「セラメーラ®」配合で

目元のバリア機能をサポート

乾燥によるくすみケアも! 

 

 

 

 

ふわふわ三日月チップ​ 

チップの長さ・カーブにこだわり

塗りやすさを実現とのこと。

 

 

うん、これがすごい塗りやすいので

面倒にはならないから

使い続けやすいです♥

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛パーマもちUP&ビューラーカールキープ!

 

 

 

 

歳をとると

まつ毛も貧相になっていくので

淑女の皆様、一緒に

始めませんか ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

約1504円お得!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

まつ毛成長日記として

少し時間を空けてから報告させていただきます☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パックのアイスコーヒー

初めて購入してみました。

 

 

普通のコーヒーに

氷入れれば良いのでは?

と思ってましたが、飲んでびっくり

美味しいですね!

 

濃さ、苦味など

絶妙で手っ取り早さを知りました(´◡͐`)

 

 

 

 

 

最近は

オーツミルクです!

 

 

まとめ買いがあるのですね、

 

 

気になるのはこっち。

 

 

 

 

 

 

 

去年買った

ウーフォス

始めました。

 

 

当方、足のサイズは

22cm-22,5cm

 

 

ウーフォスに関しては

W3(22cm)サイズを買いましたが

実は、かなり私には大きかったので

 

 

 

近所の商店行くように使ってます。

つまり

 

 

つっかけ

 

 

サイズが合えば

すごいいいと思うサンダル!

 

 

 

足のサイズ

22.5cm以下の人は合わないです!

ので注意してほしい。

 

 

 

たぶん

23cm以上の人は買うべきだと思います!

気持ちいいサンダルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国美女に

いただいてから

寝かしてしまった

 

 

韓国のLUSH

と呼ばれている

クレンジング

 

 

 

 

 

やっと

使ってみましたー

 

はい、これ一つで

メイクも落ちて

毛穴の黒ずみも綺麗に。

 

 

 

よく泡立てて濃密な泡になったら

優しく洗ってます。

 

 

 

 

まずこれを使って思ったのは

 

これに似てる!!!

 

 

 

楽天にもありますが

 

 

 

 

 

公式は

QOO10⇩

 

 

 

 

しっかり泡立てて

優しく洗うとすごくいいです。

毛穴は一回では綺麗にならないけど

トーンアップは感じます♥

 

 

よかったです!

リピ決定ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の脱毛生活

地味に続けていますのは

 

 

しぶとい毛

 

ある程度のサイクルで

ニョキニョキしてくるので

 

光で消滅しています。笑

 

 

 

【16000円OFF+P20倍】脱毛器 MYTREX MiRAY ムダ毛ケア 美肌ケア ランキング 1位 サロン級 最新 業務仕様 家庭用 光脱毛器 角質 ハリ ツヤ くすみ 透明肌 うぶ毛 顔 ワキ 髭 ひげ VIO セルフ脱毛 メンズ 男女兼用 子供 IPL DPL 冷却 ギフト マイトレックス ミライ 保証付き

冷却機能があるので痛くないから

こちらばかりヘビロテ

 

 

 

ブログ限定の方がお得です。

イベントバナー

 

 

 

 

なんと

私の外人男.....

 

 

 

 

 

毛深い男なのですが

 

 

全身脱毛

 

(腕、脛、胸毛などは男らしいので残すのー☻)

したいと言い出し、春から貸し出しておりますのは

 

 

【6/5 23:59まで 7,600円OFFクーポン+エントリーでポイント40倍】 脱毛器 ランキング1位 JOVS Dora 最新 世界3冠 シリーズ200万台突破 HIPL うぶ毛 髭 VIO 顔 ワキ ヒゲ メンズ レディース 男女兼用 軽い コンパクト 光フェイシャル ICE機能 40万発 光美容器 1年保証

こちら。

 

 

 

 

結果、私が手伝っているので

墓穴を掘った感100%ですが

 

うん、家庭脱毛も根気良く

繰り返せば、ツルツルになるので

1年単位で美肌目指してます。

 

 

 

毛深いもじゃもじゃ男なので

小一時間ほどぱちぱちしているのですが

 

 

 

 

イタリアのお土産で

ジブンいらないから

あげる〜

の法則で、またまた蜂蜜ゲットしました。

 

 

つまり

おこぼれでイタリアの味。

 

 

いつもいらないものを

私に流すー

というプライスレス作戦に

引っかかってます。笑

 

 

 

歳関係なく

色々と新しいことを始めるって

素晴らしいですよね!

 

 

 

 

ありがとうございました。