はい、どうもちゃんでーす
(こんにちは。)
 
 

 

お花の中でも
かなり好きな方な
 
 
 
Alstromeria

 

 

 

 

黄色は初めて買ったかもですが

お家に飾ってみるとなんとも

かっこいい。

 

 

ロイヤルコペンハーゲンの

古い花瓶との相性もバッチリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

フランス女子に

何色好き?

 

と聞かれたので

 

 

が好きと

3色答えてしまいました。

 

 

普通は一色を答えるべきなのか?

 

 

 

 

 

 

このカフェオレボウルは

私が16歳の時に

パリで買ったもの。

 

お付き合い長いです。

もちろん安物ですが

お気に入り。

 

⋆ฺ。*Ce que j'aime┈⿻*.·

 

 

 

 

 

 

 
 
我が家は
奥様趣味で
色々なものが
 
ぶら下がっています。笑
 
 
 
取手があるところに
全部ぶら下げたい♥
 
こんな乙女心があるのでしょうか?
 
 
 

 

 

 

 

Fancyなな食べ物ではありませんが

焼き飯に味付けなしの

フライパンの上で作るスクランブル。

 

なんか

 

 

 

男飯は若い頃は苦手でしたが

今はB級グルメも興味津々。

遅咲きですが、なんでも食べるお口になるよう

努力しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

こんな色の虎

みたことない!

 

ですが。顔が

人間みたいで笑ってしまいました。

 

ブサカワ的な

さすが

やらと

 

 

 

 

 

 

 

山吹

 

のきんとんさん

 

霧島のお煎茶で

さっぱり。

 

 

ガラスの茶托を持ってきたのは

奥様。

 

この趣味、娘ながら大好き

ほぼ尊敬(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

雨の多い

 

バス大好きで

都バスはすごい乗ります。

意味もなく乗るぐらい大好き。

 

 

最近、運転手さんの後ろ席が

解放されて見つけたら

乗っちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅丸の内口

復元工事の際、

大正3年創建当時の

ドーム型天井が復元されたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

今年スタートする

新札

 

東京駅の丸の内駅舎が

1万円札の裏側に描かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の小皿ってあると

差し色になっていいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

真夏はお花がすぐダメになってしまいますが

今は母娘でお花をちょこちょこ買って

色々なところで飾ってます

⚘⚘⚘

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた出会ってしまった

Tiffany様の作品

 

 

 

今回は

イエロー

ダイヤモンド

 

 

ただみただけでは

加熱処理の有無はわかりませんが

イエローダイヤモンドは

流通も多く以前はそんなに価値がありませんでしたが

ここ10年でお値段は上がりました。

 

 

ジュエリーは

石自体の価値で買うべきもの

ブランド店で買っても

石は微妙なものも多いです。

 

 

一生懸命

お店の前で写真を撮っていたら

奇行しているおばさんが変だったのか

近づいて自分も撮る!と若人女子。

 

美しいものは

目に焼き付けるのではなく

カメラロールに残す。

 

 

 

これに限ります。

プラスレス、笑

 

 

 

 

 

きいろでございました。

(ありがとうございました)