こんにちは。

 

 

 

迷う梅田付近。

 

 

 
 
ここどこ?
 
地図は読めるタイプですが
ギブアップ
お尋ねしました。
 
 
大阪女子優しい(´◡͐`)
 
 

 

 

 
 
昭和な感じのお店に
挑戦。
 
 

 

 

 

 

私は楽しかったのですが

奥様、まさかのギブアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

deep過ぎて

私。無理〜

 

 

 

 

からの安心のお店へ移動^^;

 

 

 

韓国で汚いお店には入ったことありますが

ちょっとやり過ぎちゃったかな?

 

 

 

 

いつかタイに行ったら

バイタクに乗せちゃおう!と思ってるけど

無理かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
タクシーの乗って
おいちゃんまた
マシンガントーク。
 
 
 
北海道は静かな感じで
多くを語らない陰な雰囲気ですが
 
 
 
この地は
10年後も20年後も
多くを語り過ぎている雰囲気。
 
 
 
 
このおしゃべりで
熱が生まれたらクリーンでいいかも
(⚆.̮⚆)!!
おしゃべり発電
 
 

 

 

 
 
 
大阪って
すごくリッチな感じがする。
 
 
おおきに〜