こんにちは。
 
 
 
 
朝ごはんでお腹がパンパンですが
欲を出して
 
 
お茶しにきました。
 
 

☕️

☕️

 

 

 
 
 
 
 
蛍光灯なカフェがいまいちな色味を出しますが

窓際

なら自然な光いただけます。
 
 
 

 

 

 
 
お腹がいっぱいですが
これは食べておかないとな
 
チーズケーキのような
お菓子。
 
 

 

 

 
 
1年ぶりに食しましたが
これは美味しいー
 
 

 

 

 

 

北海道のミルク

世界の美味しいミルクと比べると

そんなに美味しくないのに

 

 

 

ミルク製品美味しいのは

企業努力

を感じます。

 

 

 

 

 

 

欲を出して

新しいソフトクリームに挑戦したら

あまり好みの味ではなかった^^;

 

 

この後悔....

たるや.....

 

 

やはりきのとやは美味しいですね!

四つ葉も美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

こちら

いっぱい宣伝していました。

 

 

 

 

 

お次の場所へ移動します✈︎

 

 

 

 

ありがとうございました。